SSブログ

えいぷりるふーる [よしピグみもん]

ごきげんよう


今日は私、よしピグみもんにとって
人生における
新たなスタートダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
の日でございました。



そうです
今日カラ正社員となりました
快調なすべりだしです



いい感じです


雨でしたが、
雨降って地固まる

すくすくと育って参ります

今日もたくさんのお客様がLUNCHやteaTimeにきて下さりました[るんるん]


ゆった~りまった~り
楽しいおしゃべりTimeを
過ごしていただきたいです
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。