SSブログ

2020-01-22

みなさんこんばんは!

以前、年末年始に食べ過ぎて体重が4kg増加してしまったので
ダイエットをしますと宣言した橋元の決意を
覚えて下さっている方おられますでしょうか 。

その決意の元、着々とダイエット進んでおります橋元です 。


今回はリングリレーについて少しお話しさせて頂こうと思います。

挙式の中でゲストの皆様が参加できる「リングリレー」
01TN216.jpg
みんなと言っても、椅子のバージンロード側の人だけでしょ?

と、思われるかもしれませんがそんな事はありません。

挙式に参加して下さっているゲストの方全員です。

新郎新婦のお2人が指輪の交換をする前に、後ろから赤い糸に指輪を通しながら
前に前に送り、新郎新婦の元に届けるセレモニーです。

ゲストの皆様が指輪に触れ、「幸せになってね」などの思いを込めながら
前の人へと送っていく
09SM0274.jpg
その思いが詰まった指輪をお2人は交換し合います

時間はかかるかもしれませんがゲストの方がお2人に思う事って
それぞれ違うから時間がかかって当たり前。

以前キャメラウーマン奥田さんが書いて下さっていた、

ブーケセレモニーと同じようにリングリレーも全員でしないと意味がない。

リングリレーをしながら涙を流すゲストの方もいます。
209.jpg
これも1日1組だからこそ出来ること。

これから結婚式を控えている皆様にこのリングリレーの意味が届き、

私たちもしたいなって思って下さる方がいてくれたら

私たちはすごくすごく嬉しいです。



そして、
ブライダルフェアも開催致しております!
↓ぜひ覗いてみてください!!!
http://t-p-n.jp/bridal/

ご質問・お問い合わせはこちらまで!
[電話]:086-238-3442
http://t-p-n.jp/contact/

各店舗それぞれのInstagramのアカウントができました!!

風ノウタ [>]? @tpn_kazenouta
アイアンナッツ [>]? @tpn_ironnats
?ホワイトドラマ [>]? @whitedrama


nice!(0) 

nice! 0

ブライダルフェアヘアチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。