SSブログ

アイアンナッツ [ヘアメイクズみやけ]

まぼろしのまかない。
カレーラーメン。

藤原シェフが作る、おどろきの美味しさのカレーラーメンを
食べてお腹がはちきれそうなヘアメイクズみやけです。

このまぼろしのカレーラーメンを
ヘアメイクズ古川さんは3回も食べたらしい・・・
もしかして強運の持ち主かもしれない・・・


なんだかハッピーなTPNです。


TPNのアイアンナッツ。本日結婚式でした。

写真 2020-02-02 19 55 05.jpg


カメラ好きなおふたり。

じゅんぺいさんの撮る写真は、何気ない風景に
みきさんが何気なく入っているものが多い気がします。
そんな写真を見るとなんだかほっこりします。

そんなじゅんぺいさん、今日は新郎目線のお写真を
たくさん撮ってくれていました!

打ち合わせの時も写真を撮っていて、
こうして思い出を残しておくのって素敵だなぁと
改めて思いました。


写真 2020-02-02 19 55 11.jpg


令和2年2月2日。2ばっかり!
大切な1日にアイアンナッツを選んでくれて
ありがとうございます!

また記念日には写真撮りにきてください!!



写真 2020-02-02 19 53 50.jpg




http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0

【新メニュー】おもしろい仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。