SSブログ

おもしろい仕事 [キャメラウーマン奥田]

今年も、もう2月に突入しました。
寒い冬の休日は家でゆっくり過ごすことが
多くなり、テレビで見た影響で
焼き芋にハマりそうな
キャメラウーマン奥田です。

IMG_7595.jpg


今年の大河ドラマ。
衣装がすごく鮮やかで綺麗だなぁと思っていました。
HPを見てみると衣装の担当、黒澤和子さんの
手がける衣装について書かれていました。

戦国時代は派手な色を使われていた時代なのだそうで
華やかに描かれているみたいです。
ビビットで色鮮やかな衣装も注目の一つです。

我が社にも本物のアンティーク和装を取り揃えています。
とても素敵で
アンティークならではの質感も色合いも大好きです。

_DSC2995.jpg
_DSC3036.jpg

そして

楽しんでやらないと
おもしろい仕事はできない。
作っている私たちが楽しまなければ楽しんでもらえない。
という気持ちで黒澤和子さんは仕事をされているんですね。

結婚式場では見たことのない会場。
計算されて作っているのでひとつひとつに意味があります。
おもしろい、かっこいい、これがあったらもっと素敵!
と思ったらすぐ作ります。
どんどん進化します。
そうやってきたTPNのことをお客様たちが楽しんで
応援してくださっているということ
とても嬉しくて感謝しています。

楽しんで仕事をしているから
お二人との打ち合わせでは笑いが絶えなかったり
本気で向き合ったりできるんだと思います。

誰かの言葉だったり、事柄だったり
「素敵だな」と思えることに
自分の居場所と共感できることが多いのは
トラプラスナツに入ってからかもしれません。

「結婚式やってよかったなって思ってほしいんですよね」
うちのプランナーはそういうんです。
それはうちのスタッフ全員が思っていることなんです。

だから1日1組を
全力でやっています。

結婚式をお考えの方

風ノウタ    086-298-3442
アイアンナッツ 086-242-3442
ホワイトドラマ 086-238-3442
http://t-p-n.jp/contact/

お気軽にお問い合わせください。


5R6A2964.jpg
5R6A5766.jpg
_DSC3057.jpg
_DSC3128.jpg
5R6A3170.jpg
nice!(0) 

nice! 0

アイアンナッツブーケのおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。