SSブログ

スタッフ紹介第11弾!!! [フレッシュくぼっち]

「スタッフ紹介第11弾!」

さあ!今週のスタッフ紹介は、、、
現在産休中の「松岡なみ」さんです☆彡

産休中ではありますが、フェスやイベントなどにも
お手伝いに来てくださり、、、お客様に会いに飛び回っています!
ありがとうございます!!!!

子育て奮闘中でお子様も元気にすくすく
大きなっているみたいですよ♬
予想通りめちゃかわいい、、、いや本当に、、、
旦那様と松岡さんのいいとこ取りをしております☆彡

女性スタッフの中では一番長く働いており
お花のことも結婚式のことも大ベテラン!
そして、かわいいエクボがトレードマーク!
小物とか持ち物もおしゃれ~個人的に雰囲気が好きなんですよね~
ランチに来たら運がよかったら会えるかもしれませんよ!

みんなで松岡さんの復帰を楽しみに待ちましょう♬
また復帰したらブログでお知らせしてくれると思います!!


もうすぐ、八月!気合で夏の乗り越えましょう!!
TPN WE ARE!!!!!


027.jpg

nice!(0) 

『 ロケーション抜群!! 』 [ヘアメイクズクロセ]


こんにちは!
社内でハマっているファスティングに、人生初挑戦しました!
くびれができ、胃腸も良くなりました!!
ただ、この猛暑を避けて挑戦することをおすすめします!(笑)
ご無沙汰しています、ヘアメイクズクロセです。


写真 2018-07-18 12 09 16.jpg


今、風ノウタのロケーションが抜群です!
毎年この季節になると、風ノウタまでの道のりさえも楽しませてくれるのです。
稲一面が風になびく姿を横目にたどり着く、この場所がだいすきです。

この抜群なロケーションでの前撮りもとても人気な季節です!!
最近の前撮りでのヘアスタイルをちょこっと、ご紹介します!


写真 2018-07-24 12 02 27.jpg


和装にも、おさげスタイルだったり、ハーフアップだったり、


写真 2018-07-05 12 09 24.jpg


チュールを合わせたりしても、とってもかわいいんです!!!


写真 2018-07-26 12 01 42.jpg


クラシカルな襟付きドレスに、アップスタイルもよく合います!!

結婚式だからこそ、オシャレに、かわいく、自分らしく!!
そんな新郎新婦さんを応援します!!

いつまでもとことん花嫁さんの味方です!
これからも、かわいいを引き出せるヘアメイク作り続けていきます!!


http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

風ノウラ…!?

みなさん!! 風ノウタはご存知だと思いますが、風ノウタにはウラがある事をしっていましたか?


その名も『風ノウラ』


風ノウラってなんだろ?と思う方に教えます




風ノウタでは歌野シェフがフレンチベースの料理を作っていますが、シェフ不在の時は風ノウタのスーシェフである光森が和のテイストを取り入れた全く違ったスタイルで料理を作ります


なので時々いつもと違うウラがあるのです




いつも風ノウラが開催される時はシークレットで行っていましたが、今回は特別に公開します!!



 風ノウラ Dinner ※完全予約制
 


【日時】

 8月24日(金)  19:00 START
 8月25日(土)  18:30 START 

【会場】

 風ノウタ


【金額】

 お一人様7000円(税込み)のコース料理
  ※お飲み物代は別


【コンセプト】

 和のテイストを取り入れたフレンチ


【料理人】

    光森 祐希  (   シェフ     )

    船曳 秀治  (風ノウタ  スタッフ )

    藤澤 亘   (IRONNATS スタッフ )

    清水 萌子  (IRONNATS スタッフ )


【問い合わせ】

 086-298-3442  (風ノウタ)

【住所】

 風ノウタ
 
 岡山市南区中畦1030-4




写真 2016-11-17 9 49 05.jpg

   
    



























nice!(0) 

フレンチかき氷(仮)始めます [風ノウタ]

どうもこんにちは、連日の酷暑みなさまいかがお過ごしでしょうか?

愛車のエアコンが壊れて命の危機を感じた風ノウタノシェフです。

これだけ暑いとコース料理はちょっと…
とお考えの方もいらっしゃると思いますがそんな暑さも吹き飛ばす
刺激的かつ爽やかなメニューを鋭意制作中でございます。

今日はその中からデザートをちょっとだけご紹介します。

写真 2018-07-25 11 41 56.jpg
写真 2018-07-25 11 41 23.jpg
『フレンチかき氷(仮)』

としておきますこの品、長年の風ノウタファンの方なら既に

『もう知ってるー』

なデザートかもしれませんが今年はかき氷(グラニテ)に宮崎県産の
パッションフルーツをたっぷり使い爽やかな酸味、フレッシュならではの
種の触感が加わりちょっとリッチな味わいになっております。

そしてお客様の目の前で今回の『とっておき』をご披露して仕上げますので
風ノウタランチのライブ感をたのしんでいってください。

いまどき美味しいのは当たり前、+楽しさと驚きがなきゃ!
日々そんなことを企んでいる風ノウタです。


あ、流石にエアコンはすぐに直しましたよ?w

nice!(1) 

物語の入り口はここにあるのだ! [フローリストきむらもく]

ファスティングダイエットが流行っているTPN…
2日間の断食、、、
私もやってみました!
辛く、長い2日間……
みんなが美味しそうなまかないを食べているのを横目に
耐えた2日間。
だからこそ食べ物の大切さを実感して
それからは良く噛んで味わって食べるようになりましたとさ。
そんなフローリスト、木村もくです☆

**


今日も風ノウタでは結婚式!
稲もだいぶ大きく育って、青々とした田園風景が一面に広がって。
しかも、今日の青空に入道雲!
「あれはもう、ジブリだね!!」と話していたのです。
写真 2018-07-22 14 18 18.jpg
風ノウタのロケーションも相まって
本当に、女の子が降ってきそうな
雲の向こうから、飛行船でも飛んできそうな
何かが変わる場所にいる感がすごい!!



風ノウタ、アイアンナッツは

”人生が変わる結婚式を。”

という信念を持って結婚式をしています!

その素敵な物語の入り口はここに用意されているのです。

あとはTPNの世界に飛び込むだけ!

ジブリよりも刺激的かつ

全米が泣いた!級の感動をご用意しています!
22SS045.jpg

その物語の入り口を開けて、私たちはいつでもお待ちしています。
22SS940.jpg
**

そして入道雲にはnatsu100%な花が似合う!
ということで、ひまわりの一枚を✿
写真 2018-07-22 18 47 03.jpg
こんなアンティークなひまわりもいいでしょう?!

そしてそして、引き続きブライダルフェアも開催中です★
お気軽にお問い合わせ下さい!
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

たのしいよ~ [ヘアメイクズみやけ]

最近、ファスティングダイエットしてみました。
2日間断食です。
今まで食べてきたもので、今の体は作られていて、
食べるものってすごく大事だなぁ・・・としみじみ思いました。
ヘアメイクズみやけです。

先日の風ノウタの撮影の会。
とにかく素敵な写真がたくさん撮れました!


5R6A5690.jpg



自社でカメラマンもフローリストもヘアメイクもいるからこそ!
チームワーク抜群!

5R6A5908.jpg


5R6A5965.jpg



結婚式もおんなじです。
おふたりのために、ゲストために。
おんなじ気持ちで。チームワーク抜群で。
ここにしかない結婚式をつくっています。

1日1組。完全貸切。好きな時間にはじめれます。

ケッコンシキってほんとうはめちゃくちゃ
楽しいんです!!

最近、風ノウタ・アイアンナッツの結婚式に
参列して、一番楽しかったから、
自分達もここで結婚式するって
決めてくれる方も多くて。

なんてしあわせなお仕事なんだと
あらためて感じました。

気になる方はぜひ
風ノウタ・アイアンナッツまで・・・



5R6A6572.jpg




http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

ちょっぴりお姉さんになりました。 [プランナーHamady]

二年前の6月18日に風ノウタで結婚式を挙げた
ゆうたさんとみずほさんとひよりちゃん。

去年も記念日にランチに来てくださって
今年も新しくなった風ノウタに
お住いの広島県から帰って来てくださいました☆

結婚式の時には、まだ一歳とちょっとだったひよりちゃん…。
もう今年はもうすぐ5歳!!
去年よりもさらにお姉さんになって…風ノウタを元気に走り回ってました♪

写真 2018-07-20 14 04 46.jpg

カメラを向けると隠れちゃう…。
TPNのオリジナルの飴ちゃんを美味しそうに食べてくれ…
パパとママの分も、ひよりちゃんのお口の中に…(笑)
食べ物をあげると『悪い奴じゃない』と思ってくれたのか、一緒にお話しさせてくれました(´▽`*)

写真 2018-07-20 14 05 06.jpg

写真 2018-07-20 14 08 06.jpg

何年たっても、可愛い、ステキな家族です。

風ノウタに着いたときに、パパのゆうたさんが
『覚えてる?』ってひよりちゃんに聞いたとき…
ひよりちゃん、『うん。』って答えてくれたそうで…
『ひよが泣いて、いとこくんが迎えに来てくれた』ってことまで、しっかりと覚えていました!

そうなんです…。
ひよりちゃん、当日はママのみずほさんが入場する前のバージンロードにお花をまく
フラワーガールの役だったんです。
リハーサルでは、上手に出来ました。

18YM0204.jpg
18YM0213.jpg
18YM0220.jpg

まいた花びらを、自分で回収するくらい…(笑)

けれど本番…。
沢山の人が居たから、びっくりしたのかなー??
扉が開いた瞬間、ひよりちゃん ぎゃん泣き。

写真 2016-06-18 13 03 24.jpg

いとこの男の子が迎えに行ってくれ、最終的にはパパのゆうたさんが抱っこして、ひよりちゃん泣き止みました。

18YM0122.jpg

18YM0173.jpg

たくさんたくさん、思い出が詰まった3人の結婚式。
今でも鮮明に思い出します。
来年はもっともっと、たくさんお話しできるかなー??
今度は一緒に手つないで、ガーデンで遊べるかなー??
なんて思いながら
『また来年も待ってまーす!!』ってお見送り。

また来年も、ここで会いましょうね!!
ゆうたさん、みずほさん、ひよりちゃん。
今日は本当にありがとうございました!!

18YM0511.jpg

nice!(0) 

風ノウタ必殺『アミューズ』

料理は、まず視覚から。

『オリーブのマカロン』
写真 2018-06-30 20 17 58.jpg


今月の風ノウタ、

やっちゃった!でごいざいます。

マカロンですが、お料理です。

風ノウタのランチ、一皿目です。

いきっております。

今月は必ず提供いたします。

観て感動、

写真に撮ってよし、

食べてうまし、

でございます。

是非、生で見て驚いて下さいまし。

3男坊でした。


nice!(0) 

『 七夕 』 



5R6A2317.JPG



全国にわたり、避難勧告が出ています。

とくに西日本各地で災害が起きていることを目にします。

岡山県でも、被害が大きく、土砂災害、川の氾濫、通行止め、爆発など、

さまざまな災害がおきておりますが、皆さま、無事でしょうか。

とても、とても、心配しております。

大雨特別警報は解除されたものの、

未だに避難したまま帰れていない方もいらっしゃると思います。

風ノウタ・アイアンナッツ、そして、スタッフは、幸いにも無事でした。

これからも災害が続く恐れがありますので、皆さま、今後ともお気をつけ下さい。

今日は、7月7日七夕ですね。

少しでも早くよくなりますよう、願いを込めて、祈っています。 


5R6A3654.jpg
 

http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

風ノウタリボーンフェス!! [キャメラウーマン奥田]

風ノウタのリニューアルイベント。
7月1日、2日。
リボンフェス!!
IMG_3021.jpg

晴れ!!晴れ!!晴れ!!!
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、トラプラスナツの仲間に帰ってきていただき
暑い中、本当に本当にありがとうございました!!

キャメラウーマン奥田です。
そして
この日はキャメラウーマンがもうひとり。
いつも前撮り、婚礼、家族写真の撮影をお願いしている、
行田ぱいせんにもお手伝いいただき
家族写真の当たり付きフォトプロップスをプレゼントしました♪

 11.jpg

棒のところに赤い印がついていたらという、なんとも原始的な当たりくじ!

0L0A1142.JPG


新しくなった高砂で撮影♪
けいすけさんとなみさんは、わたしがトラプラスナツに入社した年の夏祭りで
家族写真を撮らせていただいた、はじめてのお客様!!
そのときはマタニティフォトでしたね。

10周年を記念して、両日とも10組ずつのご家族を撮影させていただきました。
こうやっていつも帰ってきてくれる。
写真を見ると、家族が増えて、幸せそうなことが確認できる。
私たちはそれがとっても嬉しいです!

 68.jpg

スタンプラリーでは、コンプリートすると涼しいアイテムプレゼント。
司会者の塚原さん、ヘアメイクズの黒瀬まなてぃ、
フローリストの木村もくさん、キャメラウーマン奥田の名前が!

奥田さんだ!スタンプください!
とお客様に声をかけられ、こちらからも声をかけさせていただき、
なんだか人気者になった気分で、普段話が出来ない方ともお話ができて
私の方が楽しませていただいちゃいました♪

ほかにも木村もく先生によるワークショップや
パティシエールもえぴーはじめキッチンスタッフによるインスタ映えスイーツビュッフェ!
限定10食ランチボックスなど、可愛くて美味しいものがたくさん!
また詳しくは担当だったスタッフがご報告させていただきますね♪

 101.jpg


スタッフ全員でおでむかえのウエルカムボード。
結婚式の新郎新婦さんで作っても可愛くて素敵なのでは?
いろんなアイディアを発信中!!

本当はね。
私たちスタッフ。
まだいるんです。
フェスの当日にも受付を手伝ってくれた、音響の高田さん、司会者の塚原さん。
パートナーのカメラマンさん。
結婚式でお料理を運んでくれたり、いろんなことを手伝ってくれるサービススタッフのみなさん。
みんな私たちの仲間です。

写真 2018-06-30 17 04 53.jpg

IMG_3083.jpg

我々はひとつのチームです。

IMG_3085.jpg

人ごとではありません!
新郎新婦のみなさんも、みんなでひとつのチームです!
私たちと一緒に、楽しくまじめに結婚式を作りましょう♪



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。