SSブログ
なおピグ子 ブログトップ
前の10件 | -

White Riot計画 [なおピグ子]

TheClashのアルバム「White Riot」より・・・


ホワイトライオット・・・白い暴動!!!!
今のウェディング業界に暴動おこそうじゃないか!!!!
5R6A1786.jpg

The Clash のジョーストラマーは言っています。
「ひとつ言っておくが、人はなんでも変えられる。
               世界中のなんでもた!」
5R6A1780.jpg

ウェディングドクターとして白衣を身にまとい
世界中で2人だけのウェディングを提案しよう!!!

ジョーのようになりたかった甲本ヒロトが言いました。

「ジョーのようになるには、彼を真似ることではなく
             誰の真似もしないことだった」

私たちは考えます。

自分たちのスタイルを古い常識にとらわれず自信を持って貫こう!


それが、White Riot計画です。



nice!(0) 

東京から帰るの巻。 [なおピグ子]

こんにちは。セブンイレブンのコーヒーを1日に3回は飲んじゃう専務です。
もう癖ですね。車に乗った瞬間にセブンに寄ってしまうのは・・・
夫婦揃ってですね~( ;∀;)  
もう社長にいたっては、コーヒーの飲み過ぎで
顏がコーヒー色です!!!! きゃーーーー!!!

車に乗れるって・・・ほんとに、ほんとに 素敵です!
東京出張行くたびに思います(*'▽')

地下鉄 地下鉄 地下鉄 地下鉄 地下鉄・・・・・
きゃあぁああああああああ!!!! もう嫌だああーーーーー(;´Д`)

好きなところに、好きな時間に、好きな音楽聞いて、好きなコーヒー飲みながら
行きたいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!

満員電車いやーーー!!! 私は自由に生きたいぃぃいいいいんだーーー!!!
だって、がんばってるんだもの!!!!がむばってるんだものーーーー!!!

そんな、こんなで 東京行くたび、結構元気なくなります( ;∀;)

まあね、岡山で車乗れる生活ってステキじゃんかーーー!って思える
幸せに思えるいい機会ではあります(´▽`*)

可愛いドレスにも出会え、ステキな出会いに乾杯!
共感してくださる方に出会え幸せです。

とってもキュートな紅茶染めのドレス。

横にいる社長が言いました。
「やっぱりコーヒーばっかり飲んでるから俺も黒く染まりょんじゃろうな
        だって、紅茶でドレスも染まるんよ(*´з`)」

かなりの色黒社長です。
サーフィンはいたしません。
中井貴一と一緒の頭です。

そんな、こんなで・・・東京出張。疲れました。

三宅さんと私が大好きでやまない シュガーバターサンドの木 買って帰りました。

securedownload.jpg


nice!(0) 

ドレスの旅。 [なおピグ子]

こんにちは。呪怨とか怖くない 専務です。
おばけが怖くないわけじゃなくて、作られた映画は怖くない。
顏白く塗られたねーーーとは思います。

明日は、東京へ社長と一緒にドレスの旅。
実は今年の初めにも社長と二人で東京出張したのですが・・・
何かにあたったのでしょう・・・出張一日目の夜から、2人で吐きまくり( ;∀;)
次の日の仕事を済ませ、飛行機の時間を早めて死に物狂いで帰って来ました。
帰って来ても数日寝込みました(*_*;
ちょっと怖いぞ!東京! ヒルトンのモーニングめちゃおいしそうだったモーニング!
今度は食べるぞ!リベンジの旅!です。
ちなみにカードのマイルでいくヒルトンも飛行機も
NO!マネー出張!!!!
すごいぞーーーー日本!すごいぞーーーポイント!
あ、アメリカのカードだった( ゚Д゚)

とりあえずは・・・
我々の会場の花嫁さんが、可愛くなる事しか考えてない専務です。

風ノウタばんざーーーーーい!!!!
アイアンナッツばんざーーーーーーーい!!!!!!

5R6A2366.jpg
コムでギャルソンのドレスにリミフーのウイングチップ。
ヘッドは全てオリジナル。

5R6A2448.jpg
5R6A2576.jpg
アンティークドレス・アンティーク花嫁和装
この雰囲気はアンティークならでは・・・ですよね(´▽`*)
おしゃれすぎる!!!!そうだーーーー!おしゃれすぎていいじゃないかーーーー

きょうも専務は強気です。

5R6A2492.jpg5R6A2503.jpg
nice!(0) 

けんじさん&まきさん 後楽園にて前撮りの巻! [なおピグ子]

世の中は・・・ブログより・・・フェイスブックになりつつ・・・そしてインスタへ・・・

うーーーーん・・・でも、なんだか ブログも見てくれてる方がいるんですーーーー!!!

「やろうじゃないか!!!!」

「続けようじゃないか!!!」・・・と、カメラウーマン奥田から・・・・

お!おぉおおおお!!!!!ヽ(;▽;)ノ  やる気は見せたが・・・1年やらないと、

41歳の春は・・・・きびしい(´・ω・`)  忘れてしまっています・・・・の、専務です。


そんな、専務も41歳の春ですが、がむばって前撮り同行!!!!!

楽しいーーーーー!!!!

9月の挙式予定のお客様。
けんじさん・まきさんの前撮りは緑が綺麗な5月の後楽園。
ほんとに二人は似てるんです。優しい穏やかな2人です。

IMG_0366.JPG

家族が総出で見に来てくれて・・・
おばあちゃんは足が痛いけど・・・頑張ってくれました。
「ほんとに、まきちゃんは優しくしてくれるんよ」って
おばあちゃん。「お嫁にいくんじゃな」って「涙が出るわ」ってお母さんと2人揃って言ってましたね。
IMG_0389.JPG
結婚式・・・みんな泣いちゃうんだろーなーヽ(;▽;)ノ

IMG_0359.JPGIMG_0251.JPGIMG_0246.JPG

楽しい、楽しい 前撮りでした(*゚▽゚*)

nice!(0) 

春です、春です、まつこです [なおピグ子]

まつこさん1.jpg

春になってきましたねーーーーー!!!!!

アイアンナッツのガーデンも・・・・ちょっと いい感じに変化してきました!!!!

春だものッ!!!

春だものッ!!!


みなさん、遊びに来てくださいね!!!


まつこさんの大好きな お花がたくさん春だものッ!!!


早く来ないかなッ!!!

ガーデンに・・・素敵な仲間が 来る予定!!!!

たのしみ、たのしみ・・・・!!!!
nice!(0) 

あっくん あらわる [なおピグ子]

あっくんが 来てくれました。

あっ君2.jpg

産まれて、一か月!!!!

早すぎーーーーー

陣痛始まっても、連絡取り合ってたので・・・・

ほんとにおばあちゃんになった気分でかわいくて仕方ないです。

一昨年挙式のお嫁さん。

お付き合いは・・・・6年くらいになるでしょうか・・・・

お仕事上の関係で・・・今でも、ずっと仲良しで・・・・


人生の大切な日を・・・一緒に考えてきた気がします。

わたしも、うれしいことがあると すぐに連絡しちゃう仲!!!



いっぱい、一緒に悩んで、

いっぱい、一緒に喜んで・・・

いっぱい、一緒に泣いてきました。


彼女がこんなに幸せでいるいることが、本当に私も幸せです。

あっくん1.jpg

大切な人生の一日をスタッフみんなで作らせてもらって・・・

ほんとに、みんな仲良しです!!!

あっくん.jpg

二人がずっと帰って来れる場所であるように!

頑張ります!!!!

nice!(0) 

ハッピーバースデー!!! [なおピグ子]

今日は、風ノウタで挙式してくださった 江見さんファミリー!!!!

みささんのお誕生日でディナーに来てくれました!!!!

FBでずーーーっと、仲良しで元気にしてくれていたのは知ってましたが

うれしいです!!!

家族が増えて3人家族。そろそろ、4人家族になるみたいで・・・[るんるん]

パパとママが結婚式した場所で記念撮影!!!

DSC_0711.JPG

ずっと、家族写真を結婚式した場所で撮っていってほしいです!!!!

幸せなのを見守る会場でありたいです!!!
nice!(0) 

ハッピーバースデー!! 風社長!! [なおピグ子]

昨夜、風社長のお誕生日!

ディナーにアイアンナッツ予約しました!!


20120724_200855.jpg

20120724_203103.jpg

おいしかったぁぁ!!!

パティシエめぐちゃんの粋な計らいで・・・

デザートは・・・・

20120724_205702.jpg

わぁあぁぁお! PLAYのケーキ!!!

20120724_205749.jpg

20120724_210319.jpg
社長そっくりクッキーも付いてました!!!

去年の7/24挙式の 桧垣夫妻も!!!ディナーに来てくれました!!

20090316232931[1].jpg
きのこの誕生日、8/29(焼肉の日)が・・・出産予定日!!!

桧垣さん.jpg

がんばれーーー!!! さとよさん!!!
nice!(0) 

お誕生日。 [なおピグ子]

本日、わたくし お誕生日です。

40歳にまたまた 近づきました。そりゃなかなか疲れもとれないです・・・



昨夜帰ると、プレゼントが・・・家族全員夏生まれご迷惑な家族なのに…



全員分のプレゼントを男らしく置き去りにしてくれた、今年入社のまなちゃん。

面白いプレゼントありがとう。

ちゃんと、20日になってからあけました。




うれしいなって思いながら・・・感動しちゃいながら・・・

本日、出社。




去年結婚式してくれた高橋さんにお願いした看板、なんだか粋な計らいで・・・

1500ミリの看板は 私のバースデーに!

4000ミリのバイパス看板は 旦那様で社長のバースデーに!
(7/24です)

20120720_172631.jpg

うれしいな、うれしいな。高橋さんにお願いできたのも!!



なあんて・・・うれしい誕生日でしたが・・・・


なんと、スタッフ7人から・・・・

温泉宿泊券プレゼントしてもらったんです!
20120720_183426.jpg
社長とわたしの分。

夫婦水入らずで・・・ということで 風の弟くん しゅうちゃんが

我が子の こっちゃん・こなちゃんを預かってくれるというんです!!!


あぁぁ・・・・こんなプレゼント、ふつうは定年退職のお父さんお母さんにプレゼントするくらいの

すごいプレゼント。


もらっちゃいました。


ものすごくうれしいです。


こんな、すっごいあったかい仲間に囲まれ、そりゃいい結婚式できるわぁぁと・・・

感動。


社長「泣きそうだから、もう 帰るわ」


なんだか38歳、いいこと起きそう!!!

みんなにこの感謝をどう返せばいいだろうと悩む今日この頃です。
nice!(0) 

お休みのお知らせ [なおピグ子]

6/15(金) アイアンナッツ撮影のため 臨時休業させてください。

ご迷惑おかけいたします。

よろしくお願いいたします。

変更1.jpg
nice!(0) 
前の10件 | - なおピグ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。