SSブログ
マツコ ブログトップ

成長の5月 [マツコ]

こんにちは。まつこです(・v・)

最近は家の庭を眺める時間がたくさんあります。

4月には咲いていたチューリップやムスカリ
ライラックがなくなり少し寂しくなっていましたが、

GWを過ぎた辺りから、
スモークツリー や西洋ニンジンボク
クレマチス、もみじ、ハーブたちが
一気にスクスク成長[クローバー][クローバー][クローバー]



静かに卵を温めていたツバメの巣からも
小さな赤ちゃんの顔が覗き始めました。



植物や動物にはウイルスも関係なく、
いつもと変わらない初夏が訪れているのを見ると
力強いなー!がんばらないとなー!!
と思います。



日々変化していく環境の中でも自分たちの大切な事は変わらない。


でも順応していかないと生きてはいけない。



だから進み続けます。



今まで出逢った大好きな人たちのhappyのために。
これから出逢える大切な人たちのhappyために。



それが私たちのhappyに繋がっています。



いつも応援、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


さぁ!成長の5月もちょうど折り返し!
楽しみながら進みましょう!



HAPPY  HAPPY  HAPPY 


CA503100-8B47-4753-92BE-FC49578BC116.jpeg7392CC63-AB97-4BC5-AC32-203640EA8749.jpeg

nice!(0) 

おかえりなさい♪ [マツコ]

こんばんは、まつこです(・v・)
ゴールデンウィークもあと3日。
ほぼ結婚式でしたが空いている隙間で営業していたランチで、今年もたくさんのファミリーが帰ってきてくださいました。



前会った時には人見知りでほとんど声が聞けなかったななかちゃん。

今年は「こんにちは」と恥ずかしそうに挨拶してくれて、
ニコニコの笑顔まで見れて、
すっかりお姉ちゃんになっていました。

ランチの後は2人のプロポーズの場所でもあり、前撮りでも行ったオリーブ園に今年は3人で初めて行ったそうです。



出産後、初めて家族3人でランチに来てくださったあきひろさんとさゆりさん。

ずっと会いたかったきこちゃんにも会えて嬉しい!

結婚式の時に見た種類の笑顔とはまた違ったデレデレ笑顔のパパと、相変わらずかわいいママ。

うちで結婚式をしてくださった花嫁さんたちの仲良しの輪がドンドン広がっているそう。
ぜひTPN会実現してほしいです!




「大人2人とお腹の中1人でお願いします」
と、かわいいくて嬉しすぎる予約をくださったゆうだいさん。

待望の我が子のエコー写真が既に可愛すぎて、子供用品買いすぎ注意報発令中のゆうだいさんと、それを冷静に管理するしっかり者のさゆりさん 笑

毎年記念日には必ず一緒にお祝い出来てとっても幸せです。

来年は3人で来てくれるんだな、と思うと今から楽しみで仕方ないです。




久しぶりの再会で募る話がありすぎて、、

スマートなサービスは全然出来ませんでしたが、、、
他にもたくさんのお客様に帰ってきていただき感謝の言葉しかありません。。。


こうして結婚式が終わってもずっと仲良くして頂けていること、すごく幸せです。


何より、
初めましての時よりも、
結婚式の日よりも、
もっともっと、
更に幸そうな笑顔を見れる事が嬉しいです。


結婚式がきっかけで出逢えた2人と
その場限りではなく一生お付き合いが出来る関係になれるなんて。

つくづく
あぁ〜幸せな仕事をさせていただいているな、
と感じました。



明日、明後日もスタッフ一同全力で
いい結婚式になるようがんばります!!!


明後日6日のブライダルフェア、
残りわずか空きがあります。
ずっと2人の幸せを応援したい!と願う暑苦しいスタッフ求む!というお客様、
ご予約お待ちしています。

E4F27D34-31DA-46A6-A25F-FE1EEAB471E4.jpeg
9A24805E-AB9E-48ED-84F0-1F48C8A359FA.jpeg
7E38BDDD-E23C-42E4-BEED-9EACAA453859.jpeg

nice!(0) 
マツコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。