SSブログ
ヘアメイクズクロセ ブログトップ
前の10件 | -

今だ!ベストタイミング!! [ヘアメイクズクロセ]

この状況下の中、結婚式を諦めていた方へ。

状況の波を先読みし、遠い未来ではなく、確実にできる直近検討の方、急増中!!

全ての専門職が揃っているプロ集団にすべてを任せて、負担ゼロに!

今このベストタイミングで叶えられるよう、スタッフが全力サポート!!

私たちだからこそできる〝ヒト婚〟を、とことん提案いたします!


20MW0403.JPG


nice!(0) 

『 Welcome Back!! 』 [ヘアメイクズクロセ]



昨年11月に結婚式を挙げて下さった、だいごうさん・れいらさんが
本日IRONNATSにランチに来て下さいました!!


写真 2019-04-11 13 01 51.jpg


もう5か月も経ってしまったのかと、、時の速さを感じています。


おふたりにとって、大切な節目のタイミングで
こうして帰って来て下さることが、とっても嬉しいです!!

いつも、みんなに会うことを楽しみに来て下さるだいごうさんとれいらさん。
本当に、幸せです!!
明るくて思いやりのあるおふたりがだいすきです!!


372.jpg


みんなが笑顔で幸せになれる
おふたりお決まりのポーズ!!

626.jpg


“オーシャッターチャンス!!”


写真 2019-04-11 13 13 05.jpg


自然と笑顔になれちゃいます!!

みんなが笑顔になれる結婚式、本気で作っています!!
これからも、結婚式の可能性を信じます!!

ヘアメイククロセでした!!

http://t-p-n.jp/wedding/

nice!(0) 

『 ご報告 』 [ヘアメイクズクロセ]


私事ですが、この度、だいすきな場所IRONNATSにて
結婚式を挙げることができました。


写真 2019-03-26 22 48 40.jpg


直接お会いできる皆さまには、少しずつお伝えさせていただいておりましたが、
まだ全員の方にはお伝えできておらず、ここからのご報告になる方も多いかと思いますが、
この度、ヘアメイクズクロセお嫁にいくことができました。

結婚式ではだいすきな家族・友人だけでなく、
忙しい時間をさいて、だいすきなお客様もサプライズでたくさん駆けつけて下さって、
本当に嬉しくて、忘れられない幸せな時間を過ごすことが出来ました。

夫婦共々、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
駆けつけて来て下さった皆さま、仕事がある中ギリギリまで来たいと悩んで下さった皆さま、
メッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございます。
温かい方に恵まれて、クロセはとても幸せです。


写真 2019-03-27 11 59 13.jpg


結婚式というだいすきな仕事に携わる中で、実際に自分自身が結婚式を挙げる立場になり、
皆さまからのたくさんの愛を感じ、改めて、
周りに居てくれるたくさんの方に支えられながら結婚式という日を迎えられたのだと感じました。

今まで、結婚式には、大きな可能性がある!と、信じてきたことは、間違いではなく、
どんな形であっても、絶対に挙げるべき!だと、結婚式を挙げた今でも思います。

隣にだいすきな人が居てくれることは、とても幸せです。

私たちらしいカタチで結婚式を挙げることが出来たのは、
間違いなく、みんなが心の熱いTPNだったからです。
だいすきな仲間に恵まれて、だいすきな場所で、だいすきな人に囲まれて
結婚式を挙げることができ、私は本当に幸せです。
いい結婚式を挙げることができ、夫婦共々、より強くなることができました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


写真 2019-03-26 19 10 17.jpg


結婚式場ではなく、いい結婚式をする会社=トラプラスナツです。
幸せになってもらいたい!その思いで、いい結婚式を本気で考えて、向き合っています。
これからも、結婚式の可能性を信じます。

http://t-p-n.jp/wedding/


nice!(0) 

『Happy Voiseいただきました!!』 [ヘアメイクズクロセ]


2月に結婚式を挙げて下さった、ゆうたさん・ちひろさんより
さっそくハッピーボイスをいただきました!!

23YC359.jpg

家族中心の結婚式だからこそ、より、強く絆を感じられた結婚式でした!
おじいちゃまが予定より多く、歌を歌いたくなったり、
お父様、お母様がいつも以上にたくさんお話ししたくなったり!
おふたりだけでなく、ご家族皆さまがいろんな思いを伝えられた結婚式でした!

23YC651.jpg

だいすきなおふたりの結婚式をお手伝いさせていただけて、本当に幸せだなあ。

と、改めて、感じたヘアメイクズクロセです。

https://zexy.net/wedding/c_7770057883/kuchikomi/

コチラで更新させていただいております!!

23YC757.jpg

Are you ready to be happy?

新郎新婦様の生の声をお聞き下さい!!

http://t-p-n.jp/wedding/

nice!(1) 

『 結婚式の可能性 』 [ヘアメイクズクロセ]



1月に結婚式を挙げて下さった、しんごさんとありささん!

149.jpg

初めてお会いしたときから、
ゲストの方に楽しんでいただきたい!という気持ちが強く
だいすきなおじいちゃま、おばあちゃまにも楽しんでもらえるように!と
準備も頑張って下さっていました!
エスコートカードや席札もありささんの手作りで
ゲストの皆さまへの思いに溢れた1日でした!

107.jpg

そして、挙式では、愛犬チョコちゃんがかわいく
リングを運んで来てくれて、ゲストのみんなを和ませてくれました。

披露宴では、お友達が前々から考えて下さっていた、
ムービーや演奏を披露して下さったり、
おふたり手作りのムービーに、皆さまが涙している姿を見ると
本当に思いやりがあって、皆さまから愛されているおふたりなんだなあ。
と、本当に強く感じる1日でした。

535.jpg

結婚式って、本当にいいものです。
本来、とても価値のあるものだと思うのです。
結婚式には、人を変えられる力があります。

1日1組だからこそできる結婚式がここにはあります。
結婚式の可能性は無限大で、
きっと、結婚式の可能性が広がるはず!!

おふたりの結婚式のカタチを一緒に考えます!
一緒に作ります!!

167.jpg


“ Are you ready to be happy? ”
シアワセニナルカクゴハデキマシタカ?
おふたりの決意を一緒に応援します!!

http://t-p-n.jp/wedding/

nice!(0) 

『 おふたりの応援隊! 』 [ヘアメイクズクロセ]


皆さま、3連休いかがお過しでしょうか?!
この3日間、トラプラスナツでは、けっこんしきがありました!
だいすきなお客様の温かい結婚式を全力で作らせていただきました!
この季節の結婚式、マフラーやニット帽を合わせても可愛いです!

そして、やっぱり結婚式は特別な日。
いろんな思いがあって、迎える日。
今までありがとう。
絶対に幸せになります。
と、覚悟を決めたおふたりのこと、私たちも全力で応援します!!


19SC175.jpg


“ Are you ready to be happy? ”
シアワセニナルカクゴハデキマシタカ?
その気持ちを一緒に応援します!!


542.jpg


http://t-p-n.jp/wedding/

nice!(0) 

『 花嫁和装の世界 』 [ヘアメイクズクロセ]



現代ではなかなか出会うことのできないアンティーク和装。
トラプラスナツでは、いろんな時代を乗り越えてきたアンティーク和装ばかりが
たくさん揃っており、見ているだけでも、いつも素敵だなあ。と感じています。


19KA244.jpg


小物合わせや、コーディネートによっても、たくさんの世界観が広がります!!


17KK518.jpg


これから春に向けての結婚式にも、とってもすてきに映えます!

1日1組完全貸切だからこそできる温かい結婚式があります。
本当に良い結婚式がしたい方、私たちが一緒に全力で作らせていただきます!


14YE128.jpg


花嫁さんの“かわいい”を全力で応援します!!

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

『 2018年最後、今年も感謝を込めて。 』 [ヘアメイクズクロセ]


2018年、本日最後の営業日でした。

風ノウタ・IRONNATS両店舗ともに
明日12月28日~1月3日まで年末年始のお休みをいただきます。
来年度は1月4日から通常営業させていただきますので、
よろしくお願いいたします!


_DSC9599-2.jpg


平成最後の年になった1年でしたが、
今年も、たくさんのお客様にお会い出来ました。
いい結婚式を通して、たくさんのトラプラファミリーが増えました。

今年も一年、だいすきな皆さまの、
結婚式という大切な日に携わらせていただけたこと、
すごくすごく幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。
風ノウタ・IRONNATSを選んで頂き、本当にありがとうございます。


_DSC9750.jpg


来年はいのししの年。
㈱トラプラスナツ、来年は新たな挑戦が始まります。
これからも、皆さまに愛され、選ばれる場所でありますよう、
諸突猛進で進んでいきますので、来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

5R6A9194.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

『 Christmas* 』 [ヘアメイクズクロセ]


クーリスマスが今年もやってくるぅ~♬♪
この音楽が今年も頭の中を流れております。
トラプラメンバーの中には、なんだかクリスマス好きが多いと、今年になって知りました。


5R6A9217.JPG


さて!
今年も開催のクリスマスディナー!!
風ノウタ・IRONNATS 両店舗で開催いたします。
組数限定の為、完全予約制となっております!!
※残りも少なくなっておりますので、お早めのご予約をおすすめいたします!

★日時
 12月24日(月祝) 19:00~
★料金
 おひとり10,000円
★お問合せ℡
 風ノウタ   0862983442
 IRONNATS  0862423442

シェフとパティシエールもえぴーが腕をふるった
クリスマススペシャルメニューでお待ちしています!!
楽しくおいしく、素敵なクリスマスを一緒に迎えられることを楽しみにしております!


5R6A9904.jpg


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(1) 

『 かわいいの宝物!! 』 [ヘアメイクズクロセ]

紅葉のきれいな季節に突入しました!!
パティシエールもえぴーに続き、紅葉を鑑賞し、秋を感じているヘアメイクズクロセです。


秋になり毎週、だいすきなおふたりの結婚式のお手伝いをさせていただけて、
ほんとうに、しあわせです。


40.jpg


それだけでなく、県外からも、気になる!と、
たくさんの方が足を運んで下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!


323.jpg


風ノウタ・IRONNATS両店とも、1日1組完全貸切WEDDINGです。
だからこそ!
ゲストの皆さまにも、ゆっくりお過ごしいただけて、
おふたりらしいカタチでの結婚式がご提案できると思っています。

そして、なにより、会場がかわいい!!と言っていただけますが、
本当に、、どこで撮っても、ため息が出るくらい、かわいいが詰め込まれています!!


38.jpg


ぜひ、風ノウタ・IRONNATSに来られた際は、
“ かわいいの宝物 ”をたくさん探してみて下さいね!!


238.jpg


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 
前の10件 | - ヘアメイクズクロセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。