SSブログ

あるとおもいます  [なおピグ子]

[手(パー)]
今日は お天気よくないです[バッド(下向き矢印)]そんな日はなんだか 気分は どんよりです[ふらふら]ちんぴらマダム以外は[ひらめき]今日のマダムは絶好調[exclamation×2] いえいえ、そうじゃありません。「今日も[exclamation]」でした[たらーっ(汗)]一生懸命ブログを書いている中も.....ずっと 話しかけられ若干 うるさくて[バッド(下向き矢印)]おしゃべりしないと 死ぬんです[モバQ]マグロは止まると死ぬように[パンチ]今、この 瞬間も 一人でしゃべって 一人でヒラメキ、そして 大興奮[exclamation×2]ついでに 首を絞められた[いい気分(温泉)]天然パーマのちんぴらマダムは 今日も明日も絶好調[犬] そろそろ 私の中では 天然記念物に認定すべきと考えております。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

うねださん。初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。