SSブログ

TPNマスク [ヘアメイクズみやけ]

せっせと先週はたくさんのマスクを作りました。
お裁縫は好きなほうです。

ヘアメイクズみやけです。


細かい作業が得意なはしもとさんが
ちょきちょきと布を切り、

器用な専務がミシンでだだだっと。

ふるかわさんがゴムをとおしたり、
うたのシェフがラッピングしてくれたり、
フローリストもくさんがアルコールいれたり・・・

TPNスタッフみんなで心をこめて作りました。



少しでも笑顔になってくれたら嬉しいなぁ。

そんな思いを込めながら、はやく収まることを祈りながら。





写真 2020-04-15 18 29 46.jpg





http://t-p-n.jp/



nice!(0) 

nice! 0

【TPNガーデニン部】家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。