SSブログ

TPNのフォトスポット!

こんばんは!
岩田です。


先日のお休みの日に夏服への衣替えをしました。
先週くらいまでは夜も涼しいくらいでしたが、だんだん暑くなってきましたね。

暑くなってくると大好きなアイスを毎日食べたくなりますが、
そこは我慢して休みの日にだけ大好きなアイスを食べることにしました。

ちなみに私はSACREというレモンが入ったサクサクかき氷が大好きです。


また、見えなかったのですが全国一斉花火の音がかすかに聞こえて
夏を少し感じることができてなんだかハッピーな気持ちです。

25TY0042.jpg

さて、ハッピーといえば、皆さんが知ってくださっているアイアンナッツの『幸せの壁』
HAPPY!
HAPPY!
HAPPY!がありますが、

TPNの会場にはもっといっぱいめちゃくちゃ可愛く・めちゃくちゃカッコよく
写真が撮れるところがあるんです
5R6A6205.jpg
TPNで結婚式をしてくださった新郎新婦様、
TPNでの結婚式に参列してくだっさったお客様、
ランチに来てくださったお客様がめちゃくちゃ笑顔でめちゃくちゃ楽しそうに
写真を撮ってくださっている姿が大好きです!


6月からランチの再開もしております。
めちゃくちゃ可愛く、カッコよく写真を撮れる場所がたくさんあるので
ぜひランチを食べに来た記念にいっぱい撮りましょう!

13NM0769.jpg

各店舗それぞれのInstagramのアカウントができました!
風ノウタ?[>]@tpn_kazenouta
アイアンナッツ?[>]tpn_ironnats
ホワイトドラマ[>]?tpn_whitedrama

そして、Twitterも随時更新中です!
ぜひのぞいてみてください!
@TPNwedding 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。