SSブログ

想像から楽しく。


みなさんこんばんは

今日の朝、
これからどんどんいろんな規制が緩和されていくというニュースをみて

完全に今まで通りの生活に戻るまでには時間がかかるかもしれないけれど

少しずつ元の生活に戻り始めているんだなと実感し、

朝から何だか凄く嬉しい気持ちになりました。

県外に出られるようになったら、実家のお父さんお母さんに

会いに行きたいなとか、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行こう!とか

遠く離れた友達や恋人にやっと会える方、いろんな気持ちですごく楽しみに

待っている人がたくさんいると思います。
写真 2020-03-07 14 41 39.jpg
それと同じように私たちTPNスタッフもこれから結婚式をして下さる新郎新婦の方々

これまで結婚式を挙げて下さった方々、結婚式そのものをこれから考えるお客様、

そんな皆様にいち早くお会いできることを楽しみに、

そして、皆様に安心してお越し頂けるよう準備し、さらにパワーアップしております。
写真 2020-03-07 11 26 42.jpg
私も規制が緩和されたら、

あんなことしたい!こんなことしたい!

とワクワクするようなことを考えながら日々を過ごしています!!

写真 2020-03-07 11 23 01.jpg
各店舗それぞれのInstagramのアカウントができました!

風ノウタ?[>]@tpn_kazenouta
アイアンナッツ?[>]tpn_ironnats
ホワイトドラマ[>]?tpn_whitedrama
随時更新中です!
ぜひ覗いてみてください!


そして各店舗ブライダル相談会実施しております!
ぜひチェックしてみてください
http://t-p-n.jp/bridal/

結婚式のご相談、予約専用ダイヤルもできました!
[電話]086-206-1122

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。