SSブログ

戦友と呼ぶには恐れ多いが、志を高く持つのはいいことだ [フローリストきむらもく]


実は ぺこぱが大好きです。
写真 2020-05-23 18 15 00.jpg


いろんな番組でふたりの歴史を見ていたら
テレビで見るたびに
よく頑張ってきたね、と
なんだか親が子を慈しむような気持ちです。

年上にそんな気持ちを抱いてしまう
フローリスト、木村もくです。


新しいスタイルにチャレンジする。
やり続ける。
どんなことにもポジティブに。

ぺこぱのお笑いは
私のフローリストとしての在り方に通じるところがあって、
大好きだし
同じ道を進む戦友を応援したい気持ちに近いのかもしれません。

こんな時だからと諦めずに
こんな時だからこんなことをして、もっと素敵になったねって
思ってもらえるように

たくさんのアイデアを抱えて


会える時を楽しみにしています!
45.jpg
15.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

今できること想像から楽しく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。