SSブログ

成長の5月 [マツコ]

こんにちは。まつこです(・v・)

最近は家の庭を眺める時間がたくさんあります。

4月には咲いていたチューリップやムスカリ
ライラックがなくなり少し寂しくなっていましたが、

GWを過ぎた辺りから、
スモークツリー や西洋ニンジンボク
クレマチス、もみじ、ハーブたちが
一気にスクスク成長[クローバー][クローバー][クローバー]



静かに卵を温めていたツバメの巣からも
小さな赤ちゃんの顔が覗き始めました。



植物や動物にはウイルスも関係なく、
いつもと変わらない初夏が訪れているのを見ると
力強いなー!がんばらないとなー!!
と思います。



日々変化していく環境の中でも自分たちの大切な事は変わらない。


でも順応していかないと生きてはいけない。



だから進み続けます。



今まで出逢った大好きな人たちのhappyのために。
これから出逢える大切な人たちのhappyために。



それが私たちのhappyに繋がっています。



いつも応援、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


さぁ!成長の5月もちょうど折り返し!
楽しみながら進みましょう!



HAPPY  HAPPY  HAPPY 


CA503100-8B47-4753-92BE-FC49578BC116.jpeg7392CC63-AB97-4BC5-AC32-203640EA8749.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。