SSブログ

家族 [キャメラウーマン奥田]

春のポカポカ陽気の休日。
なかなか外出しづらい今のこの状況。
家で気持ちよく過ごすために
洗濯機を何回もまわして、毛布やら何やら色々洗い
着なくなった服を断捨離しました。

インスタでもみんな「#お家時間」を過ごされていますね。
引きこもるのは得意な私ですが
出るなと言われると出たくなる気持ちを抑えています。
キャメラウーマン奥田です。

そんな中大切な、家族の時間。
結婚式が終わって帰ってきてくださるお2人。
家族写真のご依頼をたくさんいただき
本当に嬉しくて
幸せを分けてもらっています。

笑顔でも、泣いていても、怒っていても
全部可愛い。
担当プランナーと共に可愛すぎるご家族を
きゃあきゃあ言いながらいつも撮影しています。


ガーデンがあるのでロケーション撮影みたいな写真も撮れて
自由に動き回れるので初めて一人で立ったり、
手を繋いで一緒にしっかり歩けたり
新たな成長や発見もあります。

前撮りと同じ季節だから同じ場所で撮ってみたいなとか、
ここで自分の好きなものと可愛い我が子と写真を撮るのが
夢だったんよ〜!と言ってくださったり、
お子さんが遊び歩いて私たちが予想していない場所の写真が
可愛かったり、、
我々が癒しと元気をもらっています。

大好きなTPNファミリーのみなさんが
健康で元気で過ごせていますように。

またいつでも遊びに帰ってきてくださいね!!

0Q7A1573.jpg
0Q7A1599.jpg
0Q7A2815.jpg
0Q7A2911.jpg
08K0092.jpg
08K0118.jpg
09R0044.jpg
09R0124.jpg
14MS033.jpg
14MS122.jpg
17A0012.jpg
17A0216.jpg




nice!(0) 

nice! 0

TPNマスクお家で過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。