SSブログ

おめでとう ございます [なおピグ子]

[exclamation]あけました。


2009年です。 もう 7日もたってる[バッド(下向き矢印)]


新年そうそう  1日に 最上稲荷いきました。



毎年 恒例の  一番でっかい お守り買いました。


神頼みではないです



自分自身に 『気合』を 入れるため。



こんな デカクて 高い お守り買うんだから[exclamation×2]



人生オモシロクしてやるぞっ 的な 気合です。




社長(だんな様)と、なんと  おみくじ引いたら 4番で一緒[exclamation]



にんまりです。 さすがです。 なんだか 絶対 おもしろうく なりそうです。


妻が言うのは なんですが。


『彼は、すごい[ひらめき]なんだか デキる 奴なんです。』 



だから、一緒の 大吉で、すばらしく いいこと 書いてて うれしかった。





よーし、頑張るぞー[exclamation×2]


オーナーなおピグ子 2009年、35歳  ザックリ 今年で 四捨五入で 40だ。



人生の正念場です。



 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。