SSブログ

内心ドギマギ [よしピグみもん]

あにょはせよ~[手(パー)]


今日は雨でした[雨]
気分もどんより


朝、[家]をいつものごとく
駆け出し、
駐車場へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]


スタタタタッ...[走る人]

ズルッ[あせあせ(飛び散る汗)]


ぬめりにやられました。
残念な結果です




朝から、ワキの下と言うか
胸の横辺りがチクチク
痛むことがしばしば...

おかしいな~[目][たらーっ(汗)]


お母さんに言うと
乳癌ぢゃねんッ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


いうよね~。



ちょっとドギマギー[眼鏡]



よくよく考えました


昨日、ドレスをひっかける
コトに必死になっていました

153センチの身長を本気で
嫌になったコトを思い出しました。


背伸びをし、魔法のステッキ
にハンガーをひっかけ
一生懸命がむばりました


ちょっとした努力の
証であってほしいです
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。