SSブログ

女の子だけの... [よしピグみもん]

こんにちわ。

昨日,今日,明日と
萱原シェフは黄金の休暇です。

夜も眠れずめちゃめちゃ早く仕込み入りしたなつシェフ。

ピンクのコック帽にキティーちゃんのワッペン姿は見られませんでしたが、

手際よくランチの準備[るんるん]


女の子だけのランチは初めてなのでなんだか楽しみなイニシャルDです[グッド(上向き矢印)]

なおピグ子オーナーもパン粉つけました[るんるん]



楽しい雰囲気を察知したチンピラまだむもさん、今日もコーヒー片手に曲に合わせて踊ります


楽しい楽しいガールズトークもくりひろげられてます。



地産地消


風ノウタでは旬の野菜をお届けしてます。

まだむのお家ですずなりになっているまめさん

まだむの最後のサル友達ことご主人のすすむさんが命懸けで採ったたけのこさん



やっぱり自家製がおいしくてすてきです[揺れるハート]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。