SSブログ

2009.7.5 happy wedding [風ノウタ]

2009.7.5 ゆうやさん、りえさん
happy wedding です。

DSC_0731.jpg

DSC_0737.jpgDSC_0736.jpg

二人とも お若いのですが
7年越しの おつきあい。

DSC_0743.jpg

DSC_0777.jpg

りえさんは とっても お母様と妹さんと仲良しで

いっつも 一緒なんだそう。

そんな お話たくさんしながら 花嫁さんの 準備しました。

私も 娘とずっと 仲良しでベタベタしてやるっと 意気込んだ次第です。

DSC_0753.jpgDSC_0798.jpg
 オレンジ色と キティーちゃん 大好きなお嫁さん。

会場も ケーキも ご要望に 答えます[手(パー)]

DSC_0784.jpgDSC_0763.jpg

風スタッフも お二人のため せっせこ、せっせこ

会場全体を オリジナルにする お手伝いしています。











nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。