SSブログ

ご迷惑おかけしております。 [なおピグ子]

1ヶ月前くらいでしょうか

HPのレンタルサーバーが 風ノウタのHPが消えたと

メールにて 連絡。

それ以来 ブログも ぜんぜん 更新できておりません。

見てくださってる お客様に ご迷惑おかけしております。

只今、リニューアルするべく お願いしているとこであります。

DSC_0834.jpg

書きたいこと 目白押しだったのに。。。

さみしい限りです。

その 間におきた パーティーの素敵な 写真だってあったし。

リニューアルしてから おいおい がんばります。

DSC_0828.jpg

4月の りえさんが お式以来はじめて 遊びに来てくれて

こんな かわいい 手作りプレゼントも いただいたんです。

しかも お母様から言付かってくれたのは

私の娘が大好きで やまない キティーちゃんの 花火。

7月は たくさん お式をしてくれた お客さんが 来てくれて

ほんとに うれしい 月でした。




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。