SSブログ

OPENしました! [なおピグ子]

アイアン・ナッツ OPENいたしました。

本日 開店にいたるまで 本当にたくさんの 仲良しに助けられ、

この日を 迎えることができました。

そして たくさん たくさんの お花を 送っていただいております。

感動、感動、感動です・・・・・・・・

風ノウタOPENして はじめてのランチのお客様で 本当に仲良くしてくださっている

ながおかさんと くさなぎさん..........
一番に お花が届き、驚き、うれしすぎます.....

風ノウタ初めての 結婚式のお客様 あゆみさん&けいこさんからも.....

応援してくださる ティアラの社長 ゆうこさんからも....

一緒にがんばってくれる お花屋さんからも.....

本当に感謝のきもちで 言葉になりません....
DSC_1202.jpgDSC_1203.jpgDSC_1204.jpgDSC_1205.jpgDSC_1207.jpgDSC_1206.jpg

お花で いっぱいになりました。

風社長35歳の 親友セブンの しんちゃんも 兄弟そろって
初ランチに 駆けつけてくれました。

頑張らなければ なりません。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。