SSブログ

お久しぶり

DSC_1090.jpg
090830_1379.jpg
去年の夏、風が雲をグングン運んでさわやかな風、風!
とっても感動した結婚式を挙げてくれた
江見美沙さんがお友達とランチに来てくれました。
ガーベラが好きな美沙さんは、大きなピンクのガーベラがとっても可愛かった(^。^)y-.。o○
みんなそう思ったと思う。
その美沙さんが9月にママになるんですって!
しかも、男の子ですって!
きっと、イケメン間違いなしかなぁ…と思うよ。
DSC_1051.jpg
DSC_1055.jpg
090719_0953.jpg
また、江見くんと一緒に風ノウタへきてください。
待っています。とにかく、幸せな顔が見れてうれしく思いました。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。