SSブログ

あかりさん・・・・ [なおピグ子]

日曜日、久々に あかりさんが来られました。


風ノウタの切り絵を 作ってきてくれたんです[ぴかぴか(新しい)]

何百個とある クローバーはすべて 手で切ってありました・・・

何時間かかったんだろう[exclamation&question]

単純に 「すごすぎる・・・・[たらーっ(汗)]

うれしかったです、ほんとに・・・・

感動、感動、感動・・・・です。

2011年、お二人の 最高にあったかい結婚式、スタッフ一同でお手伝いさせていただきます。

大好きな お客様たちの スタートのお手伝い。

最高です[exclamation×2]

この切り絵の カードを開けていくと・・・・
風ノウタの ちんぴらマダム&ピグ松の 写真が貼ってました・・・[るんるん]

DSC_0895.jpg

こんなプレゼントもらったら、目頭があつくなります・・・

人生はすばらしい、人間ってすばらしい[るんるん]






nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。