SSブログ

わいわいXmasリース教室 [ピグ松]


お礼が遅くなってしまってすみません・・・

先日アイアンナッツにてクリスマスのリース教室をさせていただきました♪

PC041874.jpg

県外からわざわざ来て下さいました。
なかなか打ち合わせが出来ませんが
これから一緒にがんばって準備していきましょうね!!
次の打ち合わせまでに「かわいい結婚式案」を練っておきます☆


PC041876.jpg

いつもご参加いただきありがとうございます!
みんなお二人に逢えるのを楽しみにしています♪
命名「春男くん」・・・は却下されましたが・・・(笑)
赤ちゃんに逢えるのが今から楽しみです!

PC041872.jpg

結婚式でゲストとして出席して下さったお友達と。
相変わらずキレイでサバサバしていて素敵でした(笑)
まほさんにもまた逢えてうれしかったです♪
しゅうへいさんともまた遊びに来てくださいね!

PC041878.jpg

今ちょうど準備まっただ中
この日も打ち合わせからのリース作り・・・長時間ありがとうございました
いつも仲良しのお二人はリース作りも息ピッタリ!
一番のりで完成しました☆
これから大詰め!手作りいっぱいがんばりましょう!


PC041884.jpg

かおりさんはお母様と参加して下さいました

楽しかったXmasの結婚式を思い出しましたね~
久しぶりに逢えてうれしかったです♪
またXmasディナーまさきさんお揃いで逢えるのも楽しみにしています

PC041880.jpg

張り切りすぎて前日もアイアンナッツ前まで来ていたらしい(笑)
おちゃめなたかつぐさん・なつみさん

指折り数えて待っていてくださったんですね!
愛を感じます(笑)
式前にカラー診断をさせていただいた二人。
毎回お会いするたびにオシャレに磨きがかかっているのを感じてうれしいです
次逢える日が楽しみです☆風邪、早くなおしてくださいね~

PC041887.jpg

リース教室参加の返信の速さにビックリしました!(笑)
いつもありがとうございます☆
二人の自画自賛も納得のかわいいリースが出来ましたね♪
なかなかゆっくりお話し出来なくて残念だったので
またふら~っと寄ってください!



そしてそして
これから結婚式を控えているみなさまもたくさん参加して下さいました♪
準備が始まったらお花の打ち合わせでよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

PC041879.jpg

PC041883.jpg

PC041885.jpg

PC041888.jpg



お忙しい中参加して下さったみなさま、
ありがとうございました(*^▽^*)
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回参加出来なくて残念・・・と連絡を下さったみなさま、
また来年リベンジで!!
何か企画したら声かけさせて下さいね☆

本当にありがとうございました(・▽・)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。