SSブログ

katsumi & emi [ピグ松]

克美さん・恵美さんの結婚式のテーマは『2』
たくさんの意味が込められています

0013.jpg

受付に作った通称『えみコーナー』には
二人の今までのたくさんの思い出が詰まっています

0029.jpg

わがやの姉貴が施した恵美さんのネイルもステキでしょ?(*^▽^*)

1762.jpg


挙式の30分前・・・
何やら外で練習中のゲストの方々

0063.jpg

そう!
今日の結婚式はテーマの『2』に合わせて
ゲスト全員二人組での入場の演出です


親族の方々には誓いの言葉やお花を運んでいただき

0195.jpg

お友達は今噂のJKウェディングで踊っての入場です

0207.jpg

0218.jpg

そして両家お母様にはバージンロードにお花でお浄めをしていただき

0232.jpg

花嫁がお父様と入場は定番ですが今日は新郎もお父様と入場
リハーサルなしとは思えない息の合ったダンスにビックリでした(笑)

0236.jpg

そしてお父様と一緒に入場した新婦恵美さん

克美さんらしい固い握手を交わします
0247.jpg

そこからは真面目に・・・?
滞りなく挙式を進め

0356.jpg


引き続きハイテンションのガーデンパーティスター~ート!!

0448.jpg

0495.jpg

シャンパンを開けるのを隣で見守る恵美さんの表情・・・かわいすぎです(笑)!!

0520.jpg

隙をみてはヘアチェンジ♪

0634.jpg

・・・・・ん??
今日は特別にヘアメイク3人?

0639.jpg

隣でウェルカムスピーチをボソボソ練習していた克美さんも参戦し
4人でセット♪セット♪

0642.jpg

お食事が始まったフリータイムもにぎやか

0688.jpg0711.jpg

再びヘアチェンジ☆

今度は・・・

0979.jpg

なんと!
こんな所にも『2』つけちゃいました♪

0993.jpg

気候のいい季節なのでもう一度ガーデンに出てみんなで楽しみ
1142.jpg

会場に戻ろうとしたその時!!

・・・・・ん??!この曲は・・・・・!!!

♪♪♪♪♪゛


挙式のあの曲を聞いたらもう踊るしかない!!

みんななんの打ち合せもないのにバッチリ!
人間の条件反射の力のすごさを感じました

1205.jpg1207.jpg1211.jpg1218.jpg

克美さんのお父様もノリノリ♪
手を引かれるお母様は少し恥ずかしそうですが・・・やっぱりちょっとうれしそう(*^_^*)

1226.jpg
 
これは挙式の時に直接見れなかった二人の希望で
司会者さん・音響さん・スタッフで『いつか隙をみてもう一度かけてみよう(*^^)v!』とたくらみ
実現しました

二人も大喜びで踊りながら会場へ
1243.jpg

そんなこんなの賑やかで和やかなパーティも
花嫁の手紙でお母様もお父様も号泣

1479.jpg

お友達まで号泣(笑)

1547.jpg

最後のお見送りでもやっぱり『2』
二次会まで運ばれてゆきました

1613.jpg

そして最後にステキなツーショット

1699.jpg

こんなに楽しい式だと心の距離も一気に縮まりますよね
両家のお父様も式が終わっても会場の外でずっと余韻を楽しんでくださっています


本当にゲストもスタッフも全員が二人の家族のような
会場からあふれるくらいの愛情を感じる結婚式になりました


これも克美さん・恵美さんの人柄ですよね
準備をしていても少しお話しをしただけでスタッフみんな
二人のファンになってしまっていました♪

これからも仲良く幸せな家庭を築いていったくださいね~!

またいつでも遊びに来てください!待ってます♪

1798.jpg
nice!(0) 

nice! 0

クリスマスなネイルmitsuyoshi & hana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。