SSブログ

素敵なクリスマスを♪ [ピグ松]

CIMG1367.JPG

今年も気が付けばもうクリスマスイブイブ

今日と明日は我が家のクリスマスディナーday☆

風ノウタファミリーとアイアンナッツファミリーがたくさん集まって下さいます

結婚式当日はなかなかお食事がゆっくり出来なかったと思うので
思う存分のんびりおいしいお料理を堪能してくださいね(*^曲^*)

すでに昨日から厨房には何やらおいしそうな食材がチラチラしていますよ~♪

CIMG1369.jpgガォ!


久しぶりにお逢い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)/


今年もたくさんのステキな方々に出逢えて幸せは一年でした
ありがとうございました
2012年もどうぞよろしくお願いいたします!



今年の忘年会はなおぴぐ子姉貴とヘアーメイク担当ぴぐまめが
『実写版 ハウルの動く城』の劇をしてくれるとかくれないとか・・・(ーvー)!!


ではでは皆様 
素敵なクリスマスをお過ごしください・・・♡♡♡

IMG_9374.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。