SSブログ

明けましておめでとうございます [ピグ松]

CIMG1420.JPG


ご挨拶が遅くなりました

新年明けましておめでとうございます☆

お正月・・・
ここぞとばかりにグータラし過ぎて体が重いのですが・・・(-_-;)

昨日から早速打ち合わせが始まりました!!!


3日4日あたりから実は私
そろそろお店に戻ってきたくてウズウズしていました(笑)


アイアンナッツ・風ノウタのみんなに会いたくて♪
お客様に会いたくて♪


一見仕事人間のようですが・・・
ただの話好きです(ー_ー)!!



アイアンナッツファミリー&風ノウタファミリーの皆様と
まだ見ぬこれからご縁のある素敵な皆様と
楽しい時間をたくさん過ごせる一年になりますように・・・・・・・・・!!!

と、手を合わせている隣で遠慮なく話しかけてくるヘアメイクぴぐわくの声を右から左に流しながら
昨日稲荷さんに強く強くお願いしてきました☆


おみくじに書かれているそれぞれの言葉が胸に響きました(笑)


今年も風社長の運勢がすこぶる良かったので
私もあやかって(笑)
日々努力し がんばっていこうと思いました


2012年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

IMG_1310.jpg






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。