SSブログ

shuhei & mayumi  ☆happy wedding☆ [ピグ松]

二人のテーマは 【 オレンジ 】

もともとは「オレンジ色が好きだからテーマカラーはオレンジ色で♪」

という真由美さんとの他愛もない話から

「じゃあテーマ自体を “オレンジ” にして本物のフルーツのオレンジをたくさん使おうよ~!!」

「 あ♪  いいかも♪いいかも♪ 」 となり、会場も・・・・


10_49_10.jpg


お休みの日に地元の某スーパーで働いている真由美さんのレジに並び
かごいっぱいのオレンジを購入



前日には厨房からまな板を拝借しオレンジをひたすら切って切って切って・・・
瓶詰めにしてみました♪


10_50_32.jpg


席札もオレンジにちょっとおめかしリボンを結んで

会場が甘酸っぱい いぃ香り~


10_47_26.jpg


ウェルカムボードは真由美さん手作りの貼り絵

話せば話すほど意外な一面のある真由美さん

貼り絵もすごく完成度が高かったです☆



10_57_55s.jpg

リングピローは修平さんのお母様の手作り

指輪に小さなベールがかかっていてすっごくかわいかったです




11_10_35.jpg


サバサバした真由美さん、
たくさんのドレスの中からひとめぼれで即決したお気に入りのアンティークドレスで

挙式スタート☆



12_21_12sa.jpg12_15_20.jpg

緊張を全く感じさせないお二人

12_14_45.jpg

リラックスムードの中
大切なゲストの方に囲まれ和やかに進みます




12_43_54.jpg


お天気もロケーションも最高!

外でシャンパンオープン

12_45_26.jpg



ゲストの方一人一人と会話を交わしながら乾杯☆



12_46_43.jpg



こんなちょっとした事でも
少しゆったりと時間をかけるだけでみんな笑顔になれますね



13_20_05.jpg



パーティ入場はオレンジ付きのオリジナルボンネで登場



14_08_29.jpg

前菜にも料理長の粋な計らいで(?)
オレンジが!

やりますね~


13_43_39.jpg

相変わらず緊張感ゼロの修平さん(笑)
を残し



真由美さんは一足先にお色直しで退場

13_58_10.jpg

「ずっと自分の着物がほしいと思っていたからこの機会に!!」
と奮発して購入した振袖に着替え



14_12_37.jpg


せっかくなので再びガーデンへ入場し


14_22_27.jpg


バルーンリリース

せ~~~~~の~~~っ!!!

14_25_25.jpg

14_27_24.jpg

風ノウタならではの最高の見通しの良さで
小さく小さくなるバルーンを眺めます

14_25_39.jpg



みんなと写真を撮る時間も大切♪



14_29_36.jpg



その後も
突然二人のお祝いに現れた 【寿くん】 が一芸を披露して
みんなを笑わせ

15_18_07.jpg


真由美さんのお友達のお手紙で
みんなを泣かせ

15_21_09.jpg15_22_40.jpg

みんなとの会話を楽しみ

15_34_52.jpg


本当に “ 自分のおうちで結婚式をしている ” ような

15_35_59.jpg


お二人もゲストの皆様も
みんなが普段通りの笑顔で楽しんでいる様子が伝わってきました


15_57_48.jpg


風ノウタの醍醐味!

【感謝の気持ちは必ず伝える!】

ご両親へお手紙と二人からの手作りプレゼント
お姉さまやおばあちゃまにも感謝のプレゼントを手渡し



16_10_13.jpg


ゲスト一人一人にもお礼を伝えつつ
楽しかった結婚式もお開きです


その後のリース教室にも参加して下さり
ありがとうございました♪


これからもずっと仲良しのお二人でいて下さいね(*^_^*)
またいつでも遊びに来てください

待ってます☆


16_52_26sa.jpg













nice!(0) 

nice! 0

happyhappyWedding!!Newフェアのご案内♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。