SSブログ

秘密の地下組織(ー3ー)b [ピグ松]

いつもうちで素敵な写真を撮って下さっているカメラマンさんから言われました


『最近のスタッフみんなの服装が気になります!!』 と・・・



ふふふ・・・(ーvー)?

そうなんです。

最近の私たちは・・・・・


P2020179.ORF.jpg



こんな



P2020180.ORF.jpg



こんな



P2020183.ORF.jpg



感じです♪




結婚式でのモットーは “ 二人らしいウェディング ” の提案

うちの会場のスタイルに共感して下さる皆様のために!



風ノウタってどんなお店かな~?
アイアンナッツでどんなお店かな~??

、と気になってついついブログを検索しちゃった・・・あ!あなたのために!![ぴかぴか(新しい)](笑)




まずは “ 自分らしさ ”  を日々追及している我々ちびっ子メンバー





最近見つけたんです・・・・私たち・・・



一番自分を分かってくれるアトリエ・・・ 秘密の地下組織・・・・・・・





その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CIMG1616.JPG



P2020175.ORF.jpg






あ!
いま ばれんたいん やってます

ランチデザートがいつもよりちょっとスペシャルです[ハート]

CIMG1615.jpg




nice!(0) 

nice! 0

♡hiroyuki and emiko♡Hiroyuki&Ayako♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。