SSブログ

アバター [仮暮らしのミネコッティ]

こんにちは!今日はいい天気ですね[晴れ]

みなさん昨日はアバター見ましたか?
わたしは見ましたよ[ちっ(怒った顔)][手(チョキ)]

アバターの女の子が、自然からエネルギーをもらって自分たちは生きてて、
自分も自然にちょっとずつエネルギーを返して行ってるって、そんな感じの事をいってました。

あたりまえのことだけど、いいことですよね。
私はまわりのみんなや、お客様の幸せのおすそわけをちょっとどころか
たくさんもらってなんとかやっていけてます。

私も、みんなにちょっとずつなにかしらで返していきたい。

そして
14_25_39.jpg
、またもらって、返して、もらって・・・

ということで、今日も元気にランチやっております!![プレゼント]





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。