SSブログ

感激!! ついに、ZENスタンプ誕生!! [よしピグみもん]

感激!!感動!!ヽ(^∀^*)ノ♪〃

あかりさんが、私の為にスタンプを作ってくれました。

手作りです!!ひとつひとつ手作りで…仕上げてくれました。

CIMG1753.jpg

頭の上にうん〇がのっているわけでは、ありません。
私は普段から真面目に頭のてっぺんにうん〇をつくっている訳ではありません!!

今や、トレードマークといっても過言ではございません。


そう、お団子ヘアなんです!!

ちゃんと、単品でリボンもつくってくれました。
いつおつけている、ッストライプとドットのリボン[リボン]
うまく、重ねて押すと…

CIMG1754.jpg

しかも、あずたさんとあかりさんはいつもぜん君って呼んでくれるので、
ちゃんと、「Z」の頭文字も~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちゃんと、スタンプの色を変えておせる様に考えてくれました[ハートたち(複数ハート)]

ほんとに、ほんとにありがとうございます~[るんるん]

いろんなところに押してまわります[手(チョキ)]

111009_0837.jpg

今日は、げんきそうなお二人の笑顔がみれてうれしかった~[かわいい][かわいい]


nice!(0) 

nice! 0

☆席札sample☆ピーターラビット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。