SSブログ

happy wedding♪゜ [ピグ松]

遅れ遅れ・・・

カメさんにも笑われるくらいのスローペースで更新を続けています(-_-)/

ピグ松担当のお客様・・・気長に気長にお待ちくださいね~必ずアップしますので~



、といつもの事なのに今回はなぜか前置きあり・・・・というのも

今回のtakayukiさん hirokoさんのテーマは【ハロウィン】!!
どうやってもバレてしまいます・・・(*_*)(笑)


大変お待たせ致しました!!


たかゆきさん、ひろこさんの楽しいハロウィーンパーティスタート~~~♪


親族の方とは別で式を済ませていたお二人

どうしてもアイアンナッツでもしたいっ!!と言って下さり
うちでの式を決めてくださいました



そんなお二人が選んだのは、

「本当に大切なお友達・職場の仲間だけの結婚式」

10月ということもありテーマは ハロウィン★

111015_0574.jpg

そしてキャンドルの生えるナイトウェディング★

111015_0179.jpg


ゲストの方にも参加していただき挙式でのリングリレー

111015_0204.jpg

111015_0206.jpg

みんな楽しそ~~(^曲^)v♪やったね

111015_0216.jpg


そしてゲストのみんなから承認の証として集めたのは


111015_0248.jpg

111015_0597.jpg

その名も 「ハロウィン」

とってもシックで大人色なバラです♪私も大好き♪
まさにこの日の二人のために!!のお花ですね~


111015_0277.jpg


そしてちょうどお腹も空いてきた頃を見計らって
パーティスタート

111015_0407.jpg


乾杯をして下さった川上さんも実は次の月に風ノウタで式を控えていました★

111015_0406.jpg

素敵なご縁がたくさん♪
ありがたい限りです



みんなと戯れるひろこさん
無邪気でかわいすぎます(笑)

111015_0473.jpg


お色直しはアイアンナッツならではのリボンいっぱい★素敵スタイルに大変身!!

111015_0734.jpg

ケーキはシェフ特製★かぼちゃカラーのミニロールケーキタワー


111015_0765.jpg


みんなに楽しんでいただくために吹奏楽部だったひろこさんはお友達と演奏を計画

県外に住んでいる方もいてなかなか練習が出来なかったんです

各自練習を重ね、当日も早く集まって一生懸命練習しました


111015_0685.jpg

そして本番!ドキドキ★

111015_0864.jpg

111015_0898.jpg

息ピッタリ!!
とってもイキイキとした迫力のある演奏でした

何か得意な事があるって素敵ですね
何か一緒に一生懸命がんばれる仲間がいるって素敵ですね

111015_1162.jpg


そして絶対に伝えたかった今までの感謝の気持ちを一人一人に伝えます

111015_0959.jpg

111015_0961.jpg

111015_0971.jpg

111015_0978.jpg

111015_0996.jpg

111015_1038.jpg

111015_1019.jpg

111015_1027.jpg


たくさん支えられたんだよ~ありがとうね~これからもよろしくね~

と。

案外自分にとって忘れられない出来事や励まされた言葉って
言った本人は覚えていないものなんですよね

「あぁ~そんなこと言ったかな~?!」 と思いつつ些細な事でも
覚えていてくれたことがすごくうれしいですよね


これからの絆が更に深まった事は確実!!


楽しかったパーティもそろそろお開き

111015_1060.jpg

ありがとう・・・ありがとう・・・



どうかこの日のみんなの笑顔を忘れず
祝福の言葉を忘れず
ずっとずっとそのままの笑顔でいてくださいね


またいつでもお待ちしています♪

111015_0437.jpg

111015_0338.jpg





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。