SSブログ

2012-03-23 [ピグ松]

ピグ松、先日一つ年をとりました♪



単純に誕生日がうれしかった10代から

「早く大人の女性になりた~い」 という気持ちと

「あ~もうこんな歳になったんだぁ~」 という気持ちが複雑になったきた20代



でも今年はハッピーな年になりそうです☆☆☆



なぜなら・・・・・・・・


P1020425.jpg


ジャジャーーーーーン☆゛

お誕生日の日の朝に巨大な箱がアイアンナッツに届きあけてみると


「大好きな松岡さんへ」 のメッセージと共に ブワぁ~~~~~~!!!
とたくさんの風船が(@o@)!!!


秋にうちで結婚式をして下さる花嫁さんからのサプライズでした☆

ビックリ!!すご~~~~い!こんなの初めてっ!!!
本当にありがとうございました!!
覚えていてくれたことがうれしすぎて感動しました(#^.^#)



今年は他にもスタッフを始め、お客様にもたくさん祝福していただき
改めてお客様と心の距離の近いお仕事をさせていただいているなぁ~
と実感しました

私も私に出来る力を200%発揮して期待に応えられるよう
がんばっていきたいと改めて思いました



(スタッフの愛は日頃からヒシヒシ・・・ガツガツ感じていますよ(^^♪)



よーーーーーーーーーーーしっ
あいにくの雨ですが今日も一日楽しんでいきましょう!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。