SSブログ

うれしい記念日 [なおピグ子]

昨日、4月24日は・・・・

私の結婚記念日でした[手(チョキ)]

う~~~ん、14年目です[るんるん]

我が、右腕、イニシャルD君からも メールにて おめでとうをいただき・・・


私は・・・愛するわが娘の、親子遠足へ行ってました[かわいい]



すると・・・・

去年挙式してくださった・・・

だいすけさん&まさみさんが[exclamation×2]

結婚記念日おめでとうで・・・

アイアンナッツへ訪れてくれたんです[手(チョキ)]

すごーーーーい、お客様が覚えてくださって、訪ねてきてくださいました[黒ハート]


ちょうど、去年の4/24に、二人にお会いし、結婚式を決めてくださって・・・
覚えてくださっていたらしいのです[ハートたち(複数ハート)]


うれしいですねぇえええ、すごいっ[exclamation×2]



CIMG1065.jpg

大きな大きなクッキーいただきました[ひらめき]

イニシャルD君、いや、改め、イニシャルD課長・・・

朝から・・・ずっと・・・・

食べてます・・・・


クッキー大好きD課長。


前髪短すぎて・・・・ギャルにいつも見られると・・・・

なげいてました。



私は・・・ズボンが太すぎて・・・・


夜更けのコンビニで・・・


男子高校生に・・・・いつも見られるよ・・・と、答えました。


nice!(0) 

nice! 0

あんな子そんな子hiroaki & setsuko ★.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。