SSブログ

天使の海老  そして≪ブーケを添えて≫ [ぴぐまめ]

このタイトル、なんとお料理の名前なんです。

心トキメキますよねー。
『Wedding!!』という感じですよねー。

あ、天使の海老 と ブーケを添えて は別のお料理なんですけどね。

天使の海老は、エンジェルシュリンプと言って本当に海老の名前なんですって。
婚礼のメニュー表に 「天使の海老」って書いてあったらステキすぎる!!!!!




そんな妄想を膨らませながら、

今月も料理試食会(スタッフ向け)開催しました。

CIMG1973.jpg

・・・・~ブーケを添えて~  ですね。カワイイです!

CIMG1980.jpg

こちらもブーケが添えられてます。そぉ、同じ料理です。


CIMG1983.jpg
DSC00427.jpg



私たちが実際に食べて考えて、自信を持ってお客様に提供しています。



料理を知ることができ、サービスを学ぶことができ、
みんなの意識が高くなり、 そしてみんなの絆も深くなり、
身になるステキな一日でした☆

CIMG1989.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。