SSブログ

お誕生日。 [なおピグ子]

本日、わたくし お誕生日です。

40歳にまたまた 近づきました。そりゃなかなか疲れもとれないです・・・



昨夜帰ると、プレゼントが・・・家族全員夏生まれご迷惑な家族なのに…



全員分のプレゼントを男らしく置き去りにしてくれた、今年入社のまなちゃん。

面白いプレゼントありがとう。

ちゃんと、20日になってからあけました。




うれしいなって思いながら・・・感動しちゃいながら・・・

本日、出社。




去年結婚式してくれた高橋さんにお願いした看板、なんだか粋な計らいで・・・

1500ミリの看板は 私のバースデーに!

4000ミリのバイパス看板は 旦那様で社長のバースデーに!
(7/24です)

20120720_172631.jpg

うれしいな、うれしいな。高橋さんにお願いできたのも!!



なあんて・・・うれしい誕生日でしたが・・・・


なんと、スタッフ7人から・・・・

温泉宿泊券プレゼントしてもらったんです!
20120720_183426.jpg
社長とわたしの分。

夫婦水入らずで・・・ということで 風の弟くん しゅうちゃんが

我が子の こっちゃん・こなちゃんを預かってくれるというんです!!!


あぁぁ・・・・こんなプレゼント、ふつうは定年退職のお父さんお母さんにプレゼントするくらいの

すごいプレゼント。


もらっちゃいました。


ものすごくうれしいです。


こんな、すっごいあったかい仲間に囲まれ、そりゃいい結婚式できるわぁぁと・・・

感動。


社長「泣きそうだから、もう 帰るわ」


なんだか38歳、いいこと起きそう!!!

みんなにこの感謝をどう返せばいいだろうと悩む今日この頃です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。