SSブログ

☆ kouji  & chiaki  happy wedding ☆ [ピグ松]

お待たせ致しました[どんっ(衝撃)]


浩二さん・ちあきさんの結婚式スタート!!!


11_50_45.jpg



お二人の希望は

「自分たちが目立つのではなくゲストの方みんなが楽しめる結婚式 」


13_45_18.jpg


シャイで控え目なお二人は結婚式といっても何をしたらいいのか・・・
ちゃんとみんなに楽しんでもらえる式に出来るのか・・・
 

とても不安に思っていました


12_33_04.jpg



が!!
風ノウタにかかれば心配ご無用!
そんな二人のためにスタッフは一日盛り上げ役に徹します(  ̄v ̄ )


12_06_35.jpg


かわいいトピアリー型のリングピローはちあきさんの手作り♪


11_55_27.jpg


ウェルカムスペースにもお揃いの三本のトピアリー

こちらはお友達との合作☆


13_13_11.jpg


緊張マックスで新郎 浩二さん入場


13_17_23.jpg


ゲストの皆様の温かい笑顔に囲まれて挙式は和やかに進みます・・・・

大きな窓から差し込む日差しがぽかぽか♪


13_27_50.jpg


わぁ~~~~黄金の稲がきれい~~~♪  ・・・・・  (;_:) 10月です・・・

最高のロケーションの中パーティはおなじみ幸せの青い軽トラで入場♪


13_29_54.jpg


乾杯のシャンパンの抜栓は新郎様ご兄弟で!

13_34_19.jpg


そっくりっ!


13_34_34.jpg


そっくり~~~!!!(笑)

シルエットも表情も噂には聞いていましたが激似です☆


13_37_29.jpg13_38_53.jpg



パーティ開始後はゲストの皆さんとの会話とお食事を楽しみます


14_04_12.jpg15_37_42.jpg13_51_48.jpg


せっかくのいいお天気☆


お色直しでもう一度ガーデンへ入場


14_50_27.jpg



ちょうどおなかもいっぱいになってきた所でみんなでワイワイひと運動♪



浩二さんチーム vs ちあきさんチーム 

まずは代表のご両家お父様がジャンケン!

15_01_10.jpg


ゲームの内容は
新郎 浩二さんの大好きな釣り対決!!

15_04_26.jpg


司会者T氏とピグ松で朝こそこそと魚の裏に仕込んだ数字カード

チーム全員の合計点を競います


「10・20・50・・・500点はまさかのこの子~~(ーvー)(ーvー)[ぴかぴか(新しい)]


15_09_37.jpg


15_08_24.jpg

結果は・・・・・・・・・・・・・

両チーム同点!!

サドンデス!
新郎 vs 新婦


15_10_21.jpg


最後の最後に本日最高得点を釣り上げたのはちあきさん!!


15_10_47.jpg


500点はタコでした♪


みんなで賑やかに遊んだあとは式も終盤


お手紙を読むのは恥ずかしいから読まない・・・と最初は言っていたちあきさん

16_02_37.jpg



でも式の準備を進めていくうちに周りの方の言葉や気持ちの変化で読むことを決意


15_59_59.jpg


16_03_21.jpg


浩二さんも男で1つで育ててくれたお父様に感謝のお手紙


勇気を出して伝えた二人の気持ちはちゃんと伝わったと思います


最後の浩二さんのお父様の言葉には親の愛情がすごくつまっていて

緊張しすぎて震える手元を間近で見ていて私まで涙がでそうになりました



14_46_18sa.jpg



家族思いで優しい浩二さんとちあきさん

愛情たっぷりの家庭で育ってきた二人は
間違いなく温かい幸せいっぱいの新家庭が気づけると思います


またふら~っと風ノウタにも遊びに来てくださいね


いつまでもお幸せに・・・♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。