SSブログ

★レストラン 風ノウタ★ [風ノウタ Restaurant]

こんにちは(●^o^●)!

桜のシーズンも終わり、暖かい日差しのおかげで
風ノウタのクローバーやハーブ達
ぐんぐん成長しております!!

そしてまだ5月というのにすでに厨房は灼熱地獄です。笑
シェフとコックが汗かきながら一生懸命ランチ作ってます(*^^)v


さて!5月になったということは・・・
そうです!新メニューの登場です!


~前菜~
IMG_2331.jpg
☆A
天使エビのグリエ
野菜のブリニと檸檬のヴィネグレット


IMG_3217.jpg
☆B
パテ・ド・カンパーニュ
ギリシャ風 野菜マリネ添え



~メイン料理~

★本日鮮魚のポワレ
フレッシュトマト・タップナード・ジェノベーゼの三種のソース

★鴨もも肉のコンフィ
にんにくとじゃが芋のロティ、レンズ豆と共に


IMG_7720.jpg
★国産牛肉のソテー
マデラ酒のソース



いかがでしょうか!5月の新メニュー!
お魚料理と鴨料理の写真はまた次回に!

素敵フレンチを食べにぜひ風ノウタへお越しください(^.^)/~~~


予約番号
086-298-3442

lunch time
11:30~15:00(last order14:00)
restaurant 定休日 日曜、月曜





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。