SSブログ

まさふみさん、あすかさん [ピグ松]



去年の5月に風ノウタで結婚式を挙げて下さったまさふみさんとあすかさん

Xmasディナーに来ていただいた時に

『赤ちゃんが出来ました♡』とうれしいご報告(*^_^*)


そして先日
式の時のカメラマンさんに頼んで “マタニティーフォト” を撮られたそうで
わざわざ私にまで写真を送ってきて下さいました♡

IMG_7519.jpg

式が終ってもこうやってつながっていられる

それだけでもうれしいのに

なんと!!

あすかさんが持っているお花と花かんむりは結婚式で私が作らせていただいたもの!!


s-IMG_1866.jpg
IMG_3587.jpg

結婚式って  

ほんの2、3時間のもの

と思ってしまえばそれまでですが
本当はきっと違います

こうやってあの時の幸せな大切な時間をいつまでも思い出していただければ

結婚式は永遠に続きますね(*^_^*)

IMG_8721.jpg

あの日より更に幸せいっぱいの表情の二人を見て
私も何だか笑顔になりました♡

ありがとうございます(*^^)v
今度はベイビー報告、心待ちにしていますねー!!!

s-IMG_2186.jpg
s-IMG_2035.jpg
s-IMG_2218.jpg
nice!(0) 

nice! 0

newアイテム!!wEDDING!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。