SSブログ

【menu de mariage】~お皿の上のハッピーウエディング~ [風ノウタ Restaurant]


さぁ六月も終わりに近づいてきました!
梅雨真っ盛りの風ノウタです(笑)

梅雨があけると、いよいよ夏本番ですね~!


そして、、7月がやってくると同時に
風ノウタで面白いことやっちゃいます(*^^)v


名付けて!!!
menu de mariage】~お皿の上のハッピーウエディング
ん?何のことだ??って思いましたよね(笑)
実は7月1日~7月31日まで
風ノウタのランチを2000円のコースのみとさせていただきます。

-Menu-
              -誓い-

☆Amuse
-一皿のSomething Four-
☆Hors d'oeuvre
-指輪の交換-
☆Soup
-乾杯-
☆Maine
-ブーケトス-
☆Desert
-運命の赤い糸-


IMG_2822.jpg


「Something Fourってなんだろう?」
「運命の赤い糸ってどんなデザートだろう!?」
少しでも気になってしまったそこのあなた♡♡

ロマンチストなシェフが作るロマンチックなフランス料理
一度食べてみたくないですか??(●^o^●)
ぜひ7月は風ノウタで美味しいハッピーウエディングを♪




風ノウタ
Tel 086-298-3442
定休日 日曜日、第一火曜日、第一月曜日以外の月曜日
am11:30~pm14:00


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。