SSブログ

8月 風ノウタ レストランメニュー! [風ノウタ Restaurant]


あっというまに、8月がやってきました。
突然雨がふったり、カンカン照りになったり
不思議な天気が続いてますね(●^o^●)

今日は岡山で桃太郎祭りと玉野でも花火大会があるみたいですね!
みなさん楽しんで来てください♪


さてさて8月といえば、
そうです!!!!
風ノウタ、アイアンナッツ、両店ともに
今月のランチはプロポーズがテーマです*


今回は風ノウタの前菜をピックアップして詳しく紹介しますね!




フォアグラのティラミス Mrs、YASUKOのブリオッシュと共に
フォアグラのティラミス-love letter-Mrs.yasukoのブリオッシュと共に.jpg

この前菜はラブレターをモチーフにしてるんです♡
お皿を手紙に見立てて、バルサミコのソースで「初めてのチュウ」
の英語バージョンの歌詞が書いてあったり
その日によって歌詞は変わったりします♪

そしてフォアグラのティラミスとは
丁寧に処理をしたフォアグラをテリーヌにし、
表面に純ココアをふり、マスカルポーネを贅沢にのせた逸品です。
フォアグラにココア!?マスカルポーネ!?
少しでも疑問に思った方は騙されたと思って風ノウタで食べてみてください!
お口の中が驚きと感動で溢れかえりますよ(笑)


・・・・そして、気になった方もおられると思いますが、
Mrs、YASUKOとは風ノウタの腕利きパン職人の名前です。
ランチタイムはサービスをしているのでぜひ会いに来てください(●^o^●)笑


プロポーズDM.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。