SSブログ

サプライズプレゼント☆ [ピグ松]

 
先日ピグ松宛に郵便が届きました

開けてみると・・・・・


P9161505.jpg

今年の5月に風ノウタで結婚式をして下さった智之さんと理絵さんのおじさまから!!

このおじさま、結婚式でずっとムービーを撮って下さっていました



「またぜひ見せてください☆」

と言っていたのを覚えていて下さり なんと九州から送って下さいました(゜▽゜)




手紙にはまだまだ結婚式の興奮冷めやらぬうれしいお言葉をいただき・・・

「今までたくさんの結婚式に参加させてもらったけどこんな楽しい式は初めて!!
 近くならもっと宣伝したいのに残念!!」

と(笑)



ぜひぜひ九州でも宣伝してやってくださいヽ(^o^)丿♪

参加して下さったゲストの方まで余韻でこんなに暑くなれる結婚式!!

うれしいですね~~~(*^_^*)ほんとうに


今日帰ってからゆっくり見て私もまたあの日の余韻に浸ろうと思います♡

おじさま、ありがとうございました<(_ _)>!!

IMG_0464.jpg
IMG_0803.jpg
IMG_1596.jpg
IMG_1783.jpg


nice!(0) 

nice! 0

こんな前撮りどうですか?秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。