SSブログ

★Xmasリース教室★ [ピグ松]

DSC_0595.jpg

グングン寒くなり

結婚式の準備にひっしもっし

「たのし~~~!!うれし~~~!!・・・さみしーーーー(>_<)」

と、している間に今年も気づけばあと2か月をきりました!!


毎年恒例になりつつあります、

Xmasのリース教室★


お客様の声に答えてやっと!!なまりのように重い腰を上げ・・・今年も開催決定いたしました(・▽・)/


↓  詳細はこちら♪  ↓


【日時】  12月8日(日) 10:00~12:00

【場所】  岡山市北区問屋町24-102  アイアンナッツ2階

【予算】  リース一つ ¥5,000 (お二人で一つを作ってももちろん大丈夫です♪)

※材料の準備の関係で完全予約制とさせていただきます。
 12月2日(月)までにご連絡下さい。
 

※お持ちいただくものは、ちょっと太い木でも切れる枝切りバサミと
 持ち帰り用の大きめの紙袋だけで大丈夫です。



生のスギやヒバを使って作るヨーロッパでは伝統的な元祖Xmasリース

フレッシュならではのとってもいい香りのリースです♡

とっても簡単なので、興味のある方、お時間の合う方はぜひぜひご連絡ください(*^▽^*)



うちで結婚式を挙げて下さった方、これからの方はもちろん、

アイアンナッツ気になってました♡はじめまして♡ という方も大歓迎♪

お友達、ご家族お誘いあわせの上 ぜひぜひご参加下さい!(^^)!

みんなでワイワイ楽しみましょう♪


DSC_0594.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。