SSブログ

koichiro & maiko happy!  happy!  wedding♪♪♪゛ [WEDDING REPORT]

東京に住んでいる、こういちろうさん

岡山に住んでいる、まいこさん

なかなかお二人揃って打ち合わせが出来ない分

いつもの打ち合わせスタート時期よりグッと早くから+密な連絡を取り合って

入念に打ち合わせ、準備を進めていきました☆

IMG_0085.jpg

結婚式のテーマは

“  わ  ”

ネイルにも金色の “ 輪 ” をあしらい


IMG_0036.jpg

アンティークの振袖とまりの形をしたブーケで “ 和 ” の装い

IMG_0191.jpg

岡山にある吉備津彦神社さんにて神前式

IMG_0224.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_0047.jpg

お友達がいっぱい!!! のお二人は風ノウタに戻ってきてから

全員参加の人前式

IMG_0524.jpg
IMG_0529.jpg

やっぱりお父様とのバージンロードは歩きたいですよね

IMG_0449.jpg

リングピローはお二人手作り

苔を使って “ 和 ” テイストの まぁるい “ 輪 ” のデザインで

プラプラぶら下がっているのは当日まで

「この子はいるのか・・・取ったほうがいいのでは・・・」

とジャッジの結果生き残った こういちろうさん作の ・・・  ミノムシ?付き(^^)/

IMG_0546.jpg

かわいいリングボーイ君とリングガールちゃんが運んでくれました♪

IMG_0440.jpg

和装ならではの竹筒に入ったおうちのお水を使ってのお水合わせや

IMG_0588.jpg

手作りのオリジナルおみくじにお二人へのメッセージを添えた承認のツリーの仕上げはお母様


お二人と話し合いながら組み立てていく風ノウタの結婚式に決まりはありません

洋装だけではなく和装での人前式もこんなにオリジナルに仕上がります☆

IMG_0794.jpg

マリアクラッシカのドレスにチェンジし披露宴華やかに入場☆

・・・・した二人はまず・・・・

IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg

・・・バレタ!!!(笑)

だっておいしいんです!食べなきゃもったいない!(笑)


IMG_0414.jpg

会場は和のカラーで仕上げたお花やまりを飾り

IMG_0415.jpg

思い出の写真もたくさん飾りました♪

IMG_1007.jpg


ウェディングケーキは

新郎様ゲスト VS 新婦様ゲスト  トッピング対決!!!

IMG_1000.jpg

お二人に選ばれたケーキにナイフ入刀とあってみんな真剣そのもの

IMG_1039.jpg

IMG_1078.jpg

見事選ばれたケーキは幸せいっぱいのウェディングケーキに変身☆

でも選ばれなかったケーキにも二人は旗を プスッ

IMG_1107.jpg

実はお誕生日の近いゲストの方がいるから一緒にお祝いしたい!と言われていたお二人

こちらのケーキはそんな優しいお二人からお友達への大きな大きなバースディケーキに変身しました♡

IMG_1017.jpg

夕暮れ時の気持ちの良いガーデンでまだまだワイワイ☆

IMG_1127.jpg

「かわいいからあげたくないーーー!!!」 とまいこさんがごね、しぶしぶ投げたブーケトス(笑)や

IMG_1139.jpg

浮き輪を使った巨大 “ 輪 ” 投げトス

IMG_1158.jpg

“ 輪 ” の代表菓子 ドーナツ早食い競争や

IMG_1176.jpg

ゲスト全員で大きな一つの “ 輪 ” になった じゃんけん列車

IMG_1237.jpg

まいこさんのご上司である校長先生も参加して下さった余興も盛り上がりました☆

IMG_1403.jpg

そして最後は 今まで大切に大切に愛情たっぷりに育ててくれたご両親様へ

それぞれ感謝の気持ちを伝えます

IMG_1424.jpg

こういちろうさんはずっとずっとお父様の書いた絵がほしかったそう

「ほしい!」 と言うと

「どれでも好きなのを持って行け!」 とたくさんある絵を指さして言われていました

でも結婚式という機会を逃すまい!と思い切ってお願いし書いていただいたのが

この日受付でゲストの皆様をお迎えしていたウェルカムボード

IMG_0735.jpg

この日こういちろうさんの宝物が増えました

朝 「ひさしぶりに書いたから・・・」 と

照れ臭そうにこの絵を渡して下さった時のお父様の笑顔がすごく素敵でした

IMG_1463.jpg


この日お二人のために集まって下さったゲストの方は全員で70名以上

最初の打ち合わせから

 「これ以上は減らせません!!パンパンでもいいからこの人数でいきたいです!!」 

と言われていた意味がこの日1日を見ていて分かりました

今日集まった全員、本当に本当に二人の大好きな人たちばかりだという事が

IMG_1469.jpg

IMG_1492.jpg

ご両親顔負けで大号泣して下さるお友達がこんなにいるなんて本当に幸せな事です

その姿をみてご両親様もきっと

自分の子育ては間違っていなかった!
自慢の息子・娘だ!!と

安心して下さったのではないかと思います

IMG_1327.jpg

お二人と一緒にたくさんの “ わ ” を考えていましたが

この日自然発生したのは

異例なまでの異常な賑やかさで盛り上げて下さったゲストの方が作ってくれた大量の “ 話 ”

IMG_0941.jpg
IMG_0832.jpg


お二人がみんなから改めて気づかせてもらった最大の わ は

“ 家族・友達・仲間の輪 ”

だったはずです

IMG_0608.jpg
IMG_0671.jpgIMG_0385.jpg
IMG_0659.jpg
IMG_0938.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0976.jpg
IMG_0517.jpg
IMG_1111.jpg
IMG_1220.jpg
IMG_1142.jpg
IMG_1548.jpg
IMG_0675.jpg
IMG_1525.jpg


東京と岡山の距離を超え3人グループのlineが夜中まで鳴り

バカな話をしていたのがなつかしいです

結婚式が終わってからも

「あの先生が楽しかったって言ってたよー」 とか 「あの時はこんな裏話があったらしいよー」 と

ゲストの方からの声を聞く度にワクワクがまだまだ伝わる連絡をいただき

ランチにも遊びにきていただき本当にうれしいです


こういちろうさん、まいこさんに出逢えて
 
結婚式という大切な一日に立ち会えた事を本当に心から幸せに思います

これからもいつまでもそのままの自然体でハッピーオーラ全開のお二人でいて下さいね

IMG_0994.jpg


またいつでも遊びに来てください(^^)/待ってます☆

IMG_0980.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。