SSブログ

風ノウタ 成人式前撮り♪ [風ノウタ]

去年の12月、風ノウタで成人式の前撮りをさせてもらいました。

双子のMikiちゃんとHinaちゃん。
二人を同時に撮影するのは初めてだったので、どうしようか?と思っていたのですが
そんな悩みはすぐに吹き飛び、楽しい撮影になりました。


000000.jpg

000001.jpg


写真はご両親の手元に持たれる2面のアルバムです。


終止笑顔が絶えないご家族で、仲がいいのが一瞬で伝わりました。
最初は真面目な顔でアルバムの話をしていたお父様も、可愛いお二人の前ではデレデレ…笑

そしてアルバムを送らせていただき、仕上がりに感動しましたとのメールをくださいました。
三姉妹の末っ子ちゃんは写真部に入っているということだったのですが
「こんな仕事がしたいって騒いでます。」
というメールの一文に、わたしも感激しました。



いつも迷ってばかりのカメラマンです。
喜んでいただけるよう頑張りますが、それでも大丈夫かな?って思います。
こうやって、言葉、笑顔に支えられているわたしは、



本当に本当にこの仕事に「感謝」です。



ご家族のみなさん、成人式おめでとうございました。
岡山に来られるときは、また風ノウタに遊びにきてくださいね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。