SSブログ

happy happy wedding [風ノウタ]

風ノウタ ウェディング・・・・

atsushi misato happy happy wedding・・・・
 
30.jpg
9.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
10.jpg
12.jpg
13.jpg
18.jpg
19.jpg
16.jpg
17.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
28.jpg
29.jpg

みさとさんは、風ノウタ挙式に参加して下さってから・・・・

風ノウタ挙式を決めてくださいました。

最近は本当に出席されたかた、ご兄弟、ゲストに「いいよ!」って聞かれた方・・・・
半分くらいの新規のお客様はこのたぐいの方。


一件、一件  頑張って 
一日、一件  全力でしているからこそ、伝わるんだと思います。



みさとさんもたくさん会場見学行かれた中で

「どこで挙げるかよりも・・・誰と作っていきたいかで決めて本当によかった」
「やらなければ、やらなくてすむ仕事はきっとたくさんあるけれど、相手の事を考えれば考えるだけ
  したいことがでてきて、やらずにはいられない、みたいな。
 わたしはそんな熱いプランナーさんに出逢えて本当によかった」

と、メッセージを結婚式の一週間前にいただきました。

本当にこの仕事が大好きで、この仕事に誇りを持っています。

スタッフみんなそうなんです!!!



どこかで、絶対 誰かは見といてくれてる・・・・

わたしはそう思って日々過ごしています。

人って伝わるんですね。

みさとさんには、感謝しきれないものたくさんたくさんいただきました。 

nice!(0) 

nice! 0

Keisuke and Yuki Wed..kazenouta ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。