SSブログ

あっくん あらわる [なおピグ子]

あっくんが 来てくれました。

あっ君2.jpg

産まれて、一か月!!!!

早すぎーーーーー

陣痛始まっても、連絡取り合ってたので・・・・

ほんとにおばあちゃんになった気分でかわいくて仕方ないです。

一昨年挙式のお嫁さん。

お付き合いは・・・・6年くらいになるでしょうか・・・・

お仕事上の関係で・・・今でも、ずっと仲良しで・・・・


人生の大切な日を・・・一緒に考えてきた気がします。

わたしも、うれしいことがあると すぐに連絡しちゃう仲!!!



いっぱい、一緒に悩んで、

いっぱい、一緒に喜んで・・・

いっぱい、一緒に泣いてきました。


彼女がこんなに幸せでいるいることが、本当に私も幸せです。

あっくん1.jpg

大切な人生の一日をスタッフみんなで作らせてもらって・・・

ほんとに、みんな仲良しです!!!

あっくん.jpg

二人がずっと帰って来れる場所であるように!

頑張ります!!!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。