SSブログ

shigehisa & hitomi happy wedding [モッティ・モッティ・モッティさん]




2013.12.22



とってもとってもやさしいお二人



大好きなご親族様を集めてのあったかい結婚式



5R6A3056.jpg




リングドッグのリクくんとカイくん
おふたりのもとへリングを届けに向かってます

5R6A3290.jpg





5R6A3377.jpg5R6A3439.jpg5R6A3560.jpg





披露宴ではゲストおひとりおひとりからメッセージをいただきました
5R6A3643.jpg
5R6A3564.jpg
5R6A3715.jpg
5R6A3729.jpg








ふたりのテーマは「ジブリ」

会場やドレス、いろんなところにジブリキャラクターが、、、


5R6A3807.jpg

5R6A3820.jpg

5R6A3817.jpg




ウエディングケーキにもまっくろくろすけ
5R6A3993.jpg





似顔絵大会お題は「トトロ」
5R6A3927.jpg5R6A3935.jpg5R6A3944.jpg








しげひささんからひとみさんへのサプライズプレゼント
ご入籍から3年経って改めてひとみさんへの思いをお手紙にして伝えました

5R6A4004.jpg

5R6A4030.jpg


ひとみさんがとても家族がだいすきなところ、
結婚を意識するようになったのはそんな一面を知ったからだと話されていたしげひささん





お母様からのサプライズ
5R6A4097.jpg5R6A4106.jpg
今までなかなか言えなかったメッセージを贈ります








ご家族、ご親族が皆さんすごく仲良くて


あったかい涙の溢れる結婚式になりました

5R6A4167.jpg












当日立ち会わせていただいたわたしも
あったかくて幸せな気持ちにさせていただきました









これからも
ご家族みなさんずっとずっと仲良く、、、
ずっとずっとお幸せに、、、


5R6A4307.jpg
































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。