SSブログ

晴れ男おとうさん♪ [キャメラウーマン奥田]

桜の下で、おばあちゃんたちが並んでお弁当を食べているのを見ながら、
「かわいいね〜」ってかずみさん♡

行きの車の外は、少し雨が降っていたのですが。。。
到着したとたん、雨が上がり、だんだん晴れ間も見えてきました。
かずみさんのお父さん、晴れ男なんですって!! 笑

ご利益にあやかり、園内を廻っている間は暖かい空気の中で撮影をすることができました!!

5R6A3188.JPG

5R6A3246.jpg

5R6A3268.JPG

お茶屋さんで休憩〜♪
5R6A3307.JPG

5R6A3371.jpg

5R6A3431_1.jpg

5R6A3444.JPG

ジャンプがそろうのは難しくて、せ〜の!のポーズ!!
なんか、かわいくて。。。
5R6A3455.JPG

5R6A3469.JPG
弟さんと、お母さんおんなじポーズで良かったな♪

5R6A3497.jpg

ずっとずっと前から、桜の前撮りを楽しみにしてくださっていた
ひろしさんと、かずみさん。

その想いが通じましたね!!
大きな声で「かわいい!!」の連呼すみません。。。笑
前撮り後に、お仕事のひろしさん、疲れを出さないようにしてくださいね!

結婚式の当日にも、どんな髪型になるのかな〜ってワクワクしているかずみさんを見ていると、
こちらまで嬉しくなりました。
ありがとうございます〜♪


nice!(0) 

nice! 0

桜の通り抜け♪春の訪れと共に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。