SSブログ

ありがとうアイアンナッツ、ありがとうウエディング協議会♪ [キャメラウーマン奥田]

昨日、ウエディング協議会が主催したフォトコンテストの、受賞式と懇親会に行ってきました!

ウエディング協議会は2012年に発足。
今回行われたのは、第一回目のフォトコンテストです。
応募総数166枚の中から、12人の中に入賞しました。

エネルギアプラザでの展示を見た後、懇親会に参加。
IMG_8003.jpg

出席前に、専務がトータルコーディネイトしてくださいました!!
髪もメイクもやってもらい、かなりのテンションアップに自分でビックリ。笑
入賞したのも嬉しかったのですが、普段注目をあびることはないので、少し照れくさいような。。。
と思っていたのですが、やっぱり形から入ると違います!

お嫁さんが、ヘアメイクしてもらって、衣装着てテンション上がる気持ちがわかりました!!!
アイアンナッツと風ノウタのヘアメイク、衣装すべてが可愛いから、そりゃそうなります!!

社長、専務、同前さん、田中さんも来てくださり、ふざけた写真撮りました。
5R6A5056.JPG

自慢のみなさんです。
かっこいいです!!!

IMG_2228.jpg

IMG_1256.jpg

結婚式を、目の見える形として残せるものの一つが写真です。
二人の人生が変わる一日を作る、アイアンナッツ、風ノウタ!
わたしは、素晴らしい結婚式を提案するプランナーと、新婦さんをさらに可愛くしてくれる美容のスタッフと、会場を素敵にコーディネイトするフローリストと、美味しい料理を作ってくれるシェフたちと、
みんなのおかげでここにいます。

結婚式を挙げるお二人の心に、いつまでも残る素敵な一瞬を撮り続けていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします!


nice!(0) 

nice! 0

支えるお仕事♪Wedding Happy Voice♪.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。